topimage

2017-06

 - --.--.-- --


グループ展します。in ギャラリーフリーウィングス - 2010.08.18 Wed

こんばんは。

いきなりですが、久々アナログ絵でグループ展をします。

「ウルトラ世代の作家達展」
2010年9月19日(日)~26日(日)

雑司ヶ谷にある、ギャラリーフリーウィングスさんで行います。


企画は私の先輩で通称「親分」こと、Hinakoさんです。
ちなみに、今回のグループ展は、1998年に銀座のギャラリーでウルトラマンのデザインを行った成田 亨氏と一緒に企画展をされた作家&成田 亨氏にインスパイアされた作家を織り交ぜたグループ展です。
ちゃっかり参加させていただきました(汗)


興味がある方は是非見にきてくださいヽ(^◇^*)/









・・・・叫ばしてください。


DM用に絵をスキャナで送ろうと思ったら・・・・



スキャナが壊れたああああああああああああああああ!!!!!!!



すぐに使わなきゃいけないのに!!!!!

いやあああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。



・・・・・・さて、どうしよう(汗)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

無事送れました。 «  | BLOG TOP |  » 絶賛現実逃避中

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

玉菊

Author:玉菊
猫とゲームと漫画をこよなく愛しています。

毎日、漫画見て、ゲームやって、絵描いてぼーっとしてます。

和の物、生活骨董などが好きで、集めたり描いたりしてます。
時々展示もするよ。

カテゴリ

お知らせ (7)
漫画とか小説とか (8)
写真とか (23)
猫様 (14)
日記とか (55)
ゲームとか (4)
お店とか (14)
雑貨や洋服とか (11)
美容とかヘルスケアとかメンタルとか (3)
山とか (2)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

