topimage

2017-10

 - --.--.-- --


エツオさん旅立ちました - 2010.08.07 Sat

こんばんは。

エツオさん旅立ちました。
16歳でした。
人間で言えば80歳。
そう考えると・・ちょっと早かったなぁ。

腎臓が悪かったのと急に体重が落ちたのが良くなかったようで、具合が悪くなってからすぐ会いに行ったのですが、ずっとしんどそうでした。
撫でて声をかけると、かすかに返事をしてくれたのですが、全く余裕がなかった。
この時、どこかで覚悟はしてたんですが・・・・。

旅立つ瞬間に一緒にいてあげれなかったのが、ただ悔しいです。
ただ、母が看取ってくれて本当に良かったなと。
孤独で寂しい状態で逝ったんじゃなくって本当に良かった・・。


画像 287

再会した時は、まるで眠ってる様な顔でした。
安らかな顔だけど、やっぱり悲しいです。


励ましてくれた方コメントに返信しなくてすみませんでした。

また、お花を持って駆けつけてくださったSさんありがとうございました。

火葬だけしてもらったんですが、丁寧に対応してくださったポチたま霊園様ありがとうございました。


そして、えっくん思い出をありがとう。
安らかに眠ってね。

絶賛現実逃避中 «  | BLOG TOP |  » 気が滅入ることばかり・・・

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

玉菊

Author:玉菊
猫とゲームと漫画をこよなく愛しています。

毎日、漫画見て、ゲームやって、絵描いてぼーっとしてます。

和の物、生活骨董などが好きで、集めたり描いたりしてます。
時々展示もするよ。

カテゴリ

お知らせ (7)
漫画とか小説とか (8)
写真とか (23)
猫様 (14)
日記とか (55)
ゲームとか (4)
お店とか (14)
雑貨や洋服とか (11)
美容とかヘルスケアとかメンタルとか (3)
山とか (2)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

