topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日はダウン・・・・ - 2010.06.08 Tue

こんばんは。

今日はダウンしました。
しんどい・・・。

そいや、土曜日バーゲン行って、日曜日は猫様関連の買い物をしに行く途中、フリマがやってたので買い物しちゃいました。
高いものは買ってないんですが、買い物好きだよなー。私・・・。
ちょっとセーブせねば・・・。

バーゲンの戦利品ですが、特に気に入ってるもので写真を撮ったのだけあっぷあっぷ。
一番のお気に入りは秘密。

Arnold palmer timelessの派手めなストール。

はではで

寒がりなのでストールばっか持ってます。
ボケた色ばっかりもってるので、ここまではっきりした色のは初めてかも。
持ってる服がモノトーンだらけになってきたので、はっきりした色の方がいいかなー?と思って。
生地的に夏は暑いかもしれないけど、春・秋に活躍してくれそうです。


ブランドわかんなかったけど、可愛くて安かったので黒カンカン帽。

黒カンカン

春の流行だったんですが、ちょっと欲しかったので・・・。
サイドにキラキラしたのが付いてます。
しかし素材が紙。
加工してても紙。
紙すげーなー。


バーゲン品で写真撮ってるのの最後は籠。
これも良くわかんないけど、インポート物が置いてあるところにありました。
編み方がびびっときたのをゲット。

籠

ベトナム製だそうです。
籠・・・好きなんですよ・・・。
100円均一とかでもなんでも籠ひたすら買ってます。籠。
肩にかけられるほど取っ手が長いし、インテリアとしてもいいかなー?と思って。
今は一眼レフいれになってます(ぇ


ちなみに早速とっちさんが、

遊んで

遊んで

ます。

ます


飾り、早くもピーンチ(汗)



お次はフリマで買ったマガジンラック。
値切りもせず500円。
値切れよwwって感じですよねぇ・・。
そこのフリマ会場、前に出店したことあるんですが、・・・過疎ってるんですよね・・。
なんとなく値切れませんでした。

かっちゃった

マガジンって書いてあるよね。うん。

マガジンラックみたいです

お店の人いわく、ほんとは木の取っ手だったんだけど、取れちゃったからつけちゃったw
だそうです。

木の取っ手が壊れたそうで

旦那よりこの金属とってだからイイネとの評価を戴きました。

とりあえず、玄関に置いて野菜入れにしときました。

野菜いれ


野菜が長持ちしそうですw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

オムライス

美味しそう(≧∇≦)←って前の日記じゃねーか\(`∇´ゞ(笑)
中〇彬のネジネジ( ̄∀ ̄)ストールって併せるのがかなり難しいですよね(汗)

その帽子からハトとかだせるんですか←ぇ

緋勇さんへ

こんばんはー。

前のオムライスはかなりウマーwですぞww

中尾○のストールは・・・一時期本当に売ってましたよね。
した人は見たことありませんが・・・。

ハトは出せませんが、黒いので九官鳥ならいけます(ぇ


管理者にだけ表示を許可する

疲れたぞコンチクショー «  | BLOG TOP |  » 花咲チーズオムライス Cafe La Vue Blanche

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

玉菊

Author:玉菊
猫とゲームと漫画をこよなく愛しています。

毎日、漫画見て、ゲームやって、絵描いてぼーっとしてます。

和の物、生活骨董などが好きで、集めたり描いたりしてます。
時々展示もするよ。

カテゴリ

お知らせ (7)
漫画とか小説とか (8)
写真とか (23)
猫様 (14)
日記とか (55)
ゲームとか (4)
お店とか (14)
雑貨や洋服とか (11)
美容とかヘルスケアとかメンタルとか (3)
山とか (2)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

