topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ごまちゃーん!! - 2010.05.26 Wed

こんばんは。

なんか時間が無い・・・・・。
なんでだろ・・・。

日曜日なんですが、旦那が、

「生しらす食いてー(´д`)」

と言い出したので、めしやっちゃんに行ってきました。


日替わり定食

二人揃って日替わりの刺身定食にしときました。
 
生しらすー!

生しらす美味しかったです。

で、ちょっとドライブするかってなりまして、なぜか江ノ島水族館へ。
リニューアルしてから初めていったんですが、規模はそんなに大きくないんですが、綺麗でした。
が、大人2000円と、結構お高いです。

ただ、ショーのレベルが高くて面白かったー!
とりあえず、アシカがジャンプするの初めて見ましたΣ(゚Д゚;)アシカスゲー!!


で、めしやっちゃんの写真でもお分かりのように。
一眼レフ持ってかなかったので、携帯カメラで頑張ってみました。

烏賊。
なんか大人気でした。
烏賊

実に美味そうです(゚p゚*)


で、なんか好きなクラゲ。

水母

色がす ご い。
毒もってるってばればれな外見ですね・・・!

海月

クラゲ綺麗だけど、刺されると痛いんですよねー・・。


そして、なんか器用なことをしているゴマフアザラシ

なんか好き

下半身だけ地上に出して、顔を水面につけて寛いでました。
・・・・・・く・・・・苦しくないの?
なんか面白い写真が撮れました;
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちょ(」゜□゜)」

水族館に白い特攻服きた賊が←違うから\(`∇´ゞ

海月 プニプニして気持ち良いですよね刺されたら水面に投げつけますが(パイ投げの如く)←コラ(笑)

ゴマフアザラシ…俺ってこんな事出来たんだ凄くね?ね?すごいっしょ!ってくらいテンションあがった時に玉菊さんに撮られたものかと←ぇ

生シラス

釜揚げもいいけど、やっぱ生は違いますねぇ。桜えび漁期間、運がよければ1度も凍らせてない桜えびを購入できます。普通に売ってる生桜えびも美味しいですが…やっぱ風味が違いますよぉ♪
たまさん、元気になってきてます。お腹はタプタプのままですが

緋勇さんへ

こんばんはー!

白い特攻服を着た賊Σ
・・・・いまだうちの近所にいますぞ(ぇ


海月は食べるのは好きですが、刺すから容赦なくパイ投げの刑に処しますw
ゴマフアザラシさんはちょーりらっくすー♪って感じでしたー。
ひょっとしたら、ちょwwあほな人間が見てるよwwとくらいは思ってたかもしれません・・・。
ガクブル・・・。

どかどかさんへ

こんばんはー!

生しらすを食べちゃうと、どうしても釜揚げより生にいっちゃうんですよねー・・;;
元々生もの好きなのもあるんですが・・。

桜海老ですか!?Σ
むちゃくちゃおいしそうじゃないですかぁああ!
あー・・お腹すいてきました;;

たまさん元気になってきたんですね!よかったです!
大丈夫です。うちのとっちさんもタプタプです(汗)


管理者にだけ表示を許可する

日比谷オクトーバーフェスト «  | BLOG TOP |  » 開 眼 し た

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

玉菊

Author:玉菊
猫とゲームと漫画をこよなく愛しています。

毎日、漫画見て、ゲームやって、絵描いてぼーっとしてます。

和の物、生活骨董などが好きで、集めたり描いたりしてます。
時々展示もするよ。

カテゴリ

お知らせ (7)
漫画とか小説とか (8)
写真とか (23)
猫様 (14)
日記とか (55)
ゲームとか (4)
お店とか (14)
雑貨や洋服とか (11)
美容とかヘルスケアとかメンタルとか (3)
山とか (2)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

