topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


メガネ始めました - 2009.10.29 Thu

こんばんは。

いつもお昼は食堂で女の子達と食べるんですが、沢山人がいる中、なかなか見つけられなかったので、面倒臭がって、車の運転や見づらい時以外はかけていなかったメガネを、普段からもかけ始めることにしました。

めがね始めました

猫には不評・・・。

ついでに、スレスレで通った扉にフレームがぶつかりました。

赤いフレームなので、ちょっとカジュアルすぎるかも?
今度黒フレームの作ってこよっと。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おぉう(゜o゜)

赤縁メガネ!!良いではないですかぁ♪(´∀`人)
黒縁も捨て難いし、銀縁も~。
最近、メガネに萌える…という、新しい自分を発見しました(笑)

猫様はダメだとおっしゃいましたか…(´・ω・`)ショボ-ン

そんなことないよ

よくお似合いです。
赤はかわいいし、細いフレームだから素敵。

(^O^)

眼鏡似合ってますよ
因みに私は茶色っぽいフレームです←聴いてないから(笑

猫さんからまさかのだめ出し(^_^;)

(^^)

 こんにちは(^_^)
 こちらでは初めてのコメントですね。
 
 赤縁の眼鏡もお似合いだと思いますよ~(^^)
 私もパソコンをするときだけ眼鏡をしています。
 ちなみに、赤茶色のフレームです♪

 これからもお邪魔させてもらいますね!

久しぶりにお邪魔します(o・・o)/

なんとΣ(・ω・ノ)ノ
こちらですでに赤縁メガネが登場していたのですね(*^-^*)
あちらで実際に拝見しましたがとってもお似合いですよ♪
赤縁なのがまたいい(*^-')b
猫様達だってきっとすぐ見慣れてくれますよΦωΦ-☆

yukiさんへ

こんにちは。

私もメガネ萌えですw
が、自分には萌えません・・・・(´・ω・`)ショボンヌ

猫様は最近見慣れたようです。

ひーくんへ

こんにちはー。

ありがとうー。
でも洋服を選ぶから、黒縁メガネ買おうかと思って。
本当は今日行こうと思ったんだけど、寝坊したのでまた今度(汗)

ヒユウさんへ

こんにちは。

ありがとうございます!
おおー。茶色縁ですか・・!
とりあえず、脳内で妄想しておきました。

ふむふむ・・・w
猫様はびっくりされたようですが、今はいい感じにスルーしてくれてますw

セキチクさんへ

こんにちは。

初コメありがとうございますw
おおー!セキチクさんもメガネさんですか・・!
赤茶色もいいですねー。

はい☆
お待ちしておりますw

はるかかなたさんへ

こんにちは。

お久しぶりです。
お体の具合良くなったようでよかったですw

ありがとうございますw
猫様達もだいぶ慣れたようで、メガネのにおいをかいだりしてます・・w


管理者にだけ表示を許可する

逗子 めしやっちゃん «  | BLOG TOP |  » 今日はデブ合宿でした

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

玉菊

Author:玉菊
猫とゲームと漫画をこよなく愛しています。

毎日、漫画見て、ゲームやって、絵描いてぼーっとしてます。

和の物、生活骨董などが好きで、集めたり描いたりしてます。
時々展示もするよ。

カテゴリ

お知らせ (7)
漫画とか小説とか (8)
写真とか (23)
猫様 (14)
日記とか (55)
ゲームとか (4)
お店とか (14)
雑貨や洋服とか (11)
美容とかヘルスケアとかメンタルとか (3)
山とか (2)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

