topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ネタ何それおいし(ry - 2010.04.19 Mon

こんばんは。

先週金曜日に会社に行くことができました・・・が!
元からのHPが少ない私。
ドラクエでいえば、コマンドウィンドウが黄色い状態ではネタが拾えるはずもなく、ブログかけませんでした。

ちなみに、今は風邪菌のおかげで鼻炎が復活しまして、鼻づまりと鼻水と頭痛でフラフラしてます。
今年の風邪はしつこいようです。
皆様もお体はお大事にしてくださいm(_ _)m


土日ですが、兄夫婦が実家に遊びに来ていたので、便乗して実家にご飯を食べに行ったり、農家へ野菜を買いに行くのについてったり、兄が実家に置きっぱなしにしている荷物を一緒に漁ったりしてきました。

ちなみに、兄の荷物は色々ツッコミ所が満載だったんですが、

○○○なゲームとか、○○○な漫画とか

よく親元に置いて家出れたね。アンタ ( ゚д゚)、ペッ
と思うような物だったのであえて書くのはやめました。
・・・・・・自分に何かあったときの為にいかがわしい物は処分しないと怖いですね☆
・・・気をつけよーっと・・。


あ、そういえば先日、

この↓

肉じゃが

日さんが持ってる肉じゃがを見てたらむしょーに食べたくなったので、

にくじゃが

作っときました。
肉じゃが。
ただ、うちの肉じゃがは豚肉だったりします。

後、友人のひーくんから貰ったラムネ↓

お茶ラムネ

本当に緑茶風味で軽く吹きました。
ネタ系ラムネって「~風味」が多いんですが、これはマジもんでした。
・・・・・ひ・・・ひーくんのネタを引き付ける力すげぇぇぇぇぇ。
あやかりたいものです (´;ω;`)ブワッ...

いつもネタありがとうー!
私も頑張ってネタ見つけるよー。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

い いかん 〇〇〇のゲームや〇〇〇の漫画に気を取られてる間に背後からCQCを←ぇ(笑)
緑茶風味のラムネはモノホンっと...φ(..)

肉じゃがに涎が止まらないんですがどうしたら良いですか?←知るか\(`∇´ゞ(笑)

○○○なゲーム…やっぱ処分しとかなきゃヤバイですかね(o・・o)?←えΣ

完全復活にはまだしばらく時間がかかるようで…
私も長引くタイプなんですよねぇ(´-ω-`)
お互い早く風邪菌追い出しちゃいましょうね(ノ・ω・)ノ

肉じゃがって関東は豚肉が主流なんでしたっけ?←うろ覚え
ウチは親が関西人なので牛肉に慣れてますが、旨ければなんでもOK(*^-')b
ってことでめちゃめちゃ美味しそうです(人^ω^*)

緋勇さんへ

こんばんはー。

CQC!?
クロース クウォーター コンバットですか!?Σ(・□・;)
お・・・恐ろしい・・・。ガクブル。

>肉じゃがに涎が止まらないんですがどうしたら良いですか?

笑えばいいと思うよ(byしんちゃん)

はるかかなたさんへ

こんばんはー。

○○○なゲームはまずいですよ。
いざというときは、墓に入れてもらうようにお願いしとくのも手かもしれません(ぇ
風邪で消耗しきったのか、寝ても疲れが取れません(泣)
早く風邪菌とおさらばして、元気になりたいです・・。

関東風は豚肉で薄味で汁だくらしいですねー。
うちの実家は牛肉なんですけど、不思議ですねー;

ありがとうございますーw


管理者にだけ表示を許可する

中華街⇒いせ辰⇒港の見える丘公園⇒しめにキャラメル «  | BLOG TOP |  » プチお花見してきました。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

玉菊

Author:玉菊
猫とゲームと漫画をこよなく愛しています。

毎日、漫画見て、ゲームやって、絵描いてぼーっとしてます。

和の物、生活骨董などが好きで、集めたり描いたりしてます。
時々展示もするよ。

カテゴリ

お知らせ (7)
漫画とか小説とか (8)
写真とか (23)
猫様 (14)
日記とか (55)
ゲームとか (4)
お店とか (14)
雑貨や洋服とか (11)
美容とかヘルスケアとかメンタルとか (3)
山とか (2)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

