topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


プチお花見してきました。 - 2010.04.05 Mon

こんばんは。

昨日は近所のマンションで桜の時期恒例のお祭りがあったので、両親・旦那と花見をしてきました。


この時期は、一面ピンクの世界!!という感じで最高ですねー♪
ただ・・・土曜日に撮ればよかった(汗)
日曜はTVで「花見日和」とか言ってたのに、生憎の曇りでした。
仕方ないので、ホワイトバランス調整して撮ってみたんですが・・・・。


サクラ1

サクラ2

サクラ3

イマイチ・・・orz

最高にいい状態だったのに。コンチクショー。
仕方ないので、

電車とれたー!!

祭り会場で飾ってあった電車撮ったり、

サクラのムース

母のお土産の桜のムース食べたり、

かわいいー

学生さんの出店してたお店で、フェアトレードの商品買ったりしときました。

・・・・・途中花見関係ないけどキニシナイ。


あ、そういえば、

にゃんず

猫様が使用しているクッション、のの様が1つダメにしてくれました・・・。
なんで忘れた頃にクッションでお漏らしするかなー・・orz
スポンサーサイト

● COMMENT ●

∑(゜∀゜;ノ)ノ

お漏らし…フカフカのクッションで気持ちよかったのかも( ̄∀ ̄)

昨日うちの近所でもやってたらしいですが引き籠りの私には …ね←ぇ

…Σ(・ω・ノ)ノ←真似っこ(笑)

電車の画像を見た瞬間、玉菊さんがついに撮り鉄に目覚めたのかと思いました(笑)
玉菊さんのご近所は桜が満開なんですね(人^ω^*)
こっちは先週末の時点ではまだだったんですよ(´・ω・`)
ホント日曜日は曇り空でおまけに肌寒くて残念なお天気でしたが、でもこの画像の桜も充分綺麗です(*´∇`*)
ホントは今日晴れて暖かくなるって行ってたからチャリで1人お花見しに行こうと思ってたのに、晴れてきたのは昼過ぎから…
午後は予定があって出かけられないっちゅうねん(>_<)
ことごとく運が無いみたいですorz

∑(・◇・ノ)ノ←便乗w

☆緋勇さんへ

こんばんはー。
ビーズクッションがいけなかったのか・・・とがっかりしてます・・。
忘れた頃にやるんですよねー。ジョー・・・と。

私も基本ヒッキーなんですが、さすがに花見はやらんと!!とお外に出てみました。
お外コワイヨー(ぇ


☆はるかかなたさんへ

こんばんはw
撮り鉄Σ
いえいえ;;
時刻表の見方もわからないような奴なので、電車にはなかなか。
今、散り始めてきてる感じですねー。
うう。なかなか機会がないんですね。
はるかさんが満開の桜に出会いますように><


管理者にだけ表示を許可する

ネタ何それおいし(ry «  | BLOG TOP |  » トツカーナに行ってきました♪

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

玉菊

Author:玉菊
猫とゲームと漫画をこよなく愛しています。

毎日、漫画見て、ゲームやって、絵描いてぼーっとしてます。

和の物、生活骨董などが好きで、集めたり描いたりしてます。
時々展示もするよ。

カテゴリ

お知らせ (7)
漫画とか小説とか (8)
写真とか (23)
猫様 (14)
日記とか (55)
ゲームとか (4)
お店とか (14)
雑貨や洋服とか (11)
美容とかヘルスケアとかメンタルとか (3)
山とか (2)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

