topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


某国擬人化DVD8巻届いた! - 2010.03.25 Thu

こんばんは。


タイトル通りなんですが、オタ話なので記事は続きから。



↓↓↓






今日はアニ○イトから、予約してたDVDが届きました。
隣町に行けば買えるけど、販売日を覚えられない人なので基本郵送です。


お我慢なさいの人

今回の表紙は、このお馬鹿さんの人こと、墺さん。
でも、私の中では、お我慢なさいの人。
それか、「ラ」抜きでカンガルーはいない人。
私も素で間違えたことがあります・・・。


本場のザッハトルテ食べてみたいっす。



まず、DVDの中は・・・・・癒されました。色々と(´д`*)
これは見てない人は共感できないと思うので、あえて書きません。ええ。


付録の曲も聴きました。
墺さんのはオーケストラ調で、最初の音あわせまで入ってます。
ちゃんと、クラシックによくある、ピアノソロ、盛り上がったりする部分が入ってて・・・・笑いました(ぇ

そして、普さんは・・・・。
・・・・・・ドイツ語の1(eins)2(zwei)3(drei)4(vier)が再確認できました。
えーと・・・えと、原曲・・・どんなだったっけ?

次、どのキャラでやるんだろう・・・。
このインパクトに勝てるキャラいるのかな・・・(汗)


ちなみに、こちらアニ○イト限定版なんですが、このオマケが目的で集めちゃいました。



日さん怒られてるみたいに見えるネ

非売品フィギアの英さんビーフシチューバージョンと、日さん肉じゃがバージョンです。


ちゃんと、

ビーフシチュー

ビーフシチューも

肉じゃが

肉じゃがも具沢山w


このフィギア出来がすごくいいんですよねー。
ベースは販売品(ていうのか?)フィギアと一緒なんですが、一部と表情が違います。



器が意外に凝ってるネ

あ、肉じゃがの器意外に凝ってるし。
日さん、困りすぎて額に縦線が入ってるww


・・・はー。かわええw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

最近の

フィギュアは完成度高いですよね( ̄∀ ̄) 肉じゃが(´¬`) ヤバ お腹が グゥグゥガンモ←ぇ(笑)
そして前回の店の答えは龍隼(デッド・オア・アライブにも出演の)…ってアレはアンティークショップだった←ヲイ(笑)

そんな私はサクラ大戦のDVDをAmazonに頼んでます←届くの発売日より1日遅いけど安いので( ̄∀ ̄)

緋勇さんへ

こんばんはー。

肉じゃが美味しそうですよねー・・って懐かしいwww
ガンモはリンダが好きでした(ぇ

龍隼ですか・・・うう。どのキャラかわからないTT
あのゲームは女の子しかわかってません(ぇ

サクラ対戦のDVDのって、金髪で青と白のストライプの洋服きたおねーさんがでてくるやつですか??
おお。是非感想を聞かせてくださいw


管理者にだけ表示を許可する

もう1週間ほど・・・・ «  | BLOG TOP |  » 自由が丘 古桑庵

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

玉菊

Author:玉菊
猫とゲームと漫画をこよなく愛しています。

毎日、漫画見て、ゲームやって、絵描いてぼーっとしてます。

和の物、生活骨董などが好きで、集めたり描いたりしてます。
時々展示もするよ。

カテゴリ

お知らせ (7)
漫画とか小説とか (8)
写真とか (23)
猫様 (14)
日記とか (55)
ゲームとか (4)
お店とか (14)
雑貨や洋服とか (11)
美容とかヘルスケアとかメンタルとか (3)
山とか (2)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

