topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


芽が出た! - 2010.03.17 Wed

こんばんは。


先日なんとなーく買って、なんとなーく蒔いた種から芽がでました。

芽が出た


植物の生命力ってすごい!
最初は1つだけだったんですが、ぐんぐん伸びてきてちょっと嬉しいw


何の種だっけ・・・


でも・・・・私・・・何の種蒔いたんだっけ・・・(酷
ある程度大きくならないとわかりません;
しかしこの葉っぱ可愛いなぁ。


とっちさん

今朝リベンジしたとっちさん。
物思いにふけってました。

そういえば、猫草食べる習慣無いんですよね。
うちの子達。
前育てたんですが、引っこ抜いて遊んだだけでした。

ただ、実家のキャットニップ入りおもちゃが大層お気に入りご様子なので、今度育ててみようかなー。
とか思ってます。


別に追記で書くことでもないんですが、久々洋服に興味が沸いてきたので、プーペガールに登録しちゃいました。

PC・携帯用があって、携帯用では一部制限があって出来ないことがあるようです。
私は主にPC用でやってます。

持ってる洋服や小物をアップして、着せ替えするサイトなんですが、他の人のお気に入りブランドの可愛い服とかを見るのが好きなもので。
洋服&小物を可愛く撮ってたりする人がいるので、写真の撮り方の参考にしたりもしてます。
※センスないんで全く反映できてませんが・・・。


ちなみに私のプーペさん

プペ子さん

お団子にしたい願望が詰まったプーペさん。
今髪の毛伸ばし中です。

と、今日アップしたrebecca taylorの手袋。

手袋

猫モチーフ可愛いよ、猫モチーフ。


ああ、可愛く撮れる様になりたい・・。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

これはキット

ジャカリコの種ですよ←無いだろ\(`∇´ゞ(笑)

こういう植物って生え始めると早いですよね

雑貨類要らないとわかっててもついついお手手でるトラップ( ̄∀ ̄)

緋勇さんへ

こんばんは。

……食べたいΣ(°□°;)パンのなる木とか欲しいです。

ぐんぐん伸びて…今朝一本折れてました(^-^;
何故…;;

雑貨はやばいですね。
必要なくても買っちゃってますもん…。

可愛らしい(人^ω^*)

こういう可愛らしい植物のキット、雑貨屋さんで見かける度に思わず手に取ってしまいます(人^ω^*)
でも一度も買ったことが無いんですよね…
今度買ってみようかしら♪

プーペガールなるサイトがあるのですか(o・・o)
色々なコーディネートを見られるのって楽しそう(人^ω^*)
玉菊さんのプーペさんとってもエレガンスO(≧▽≦)O
私もGREE内のアバターの着せ替えにハマってますが、こういうのってホント楽しいですよね♪

はるかかなたさんへ

こんばんはーw

実はこれ、100均で買った種だったりします。
結構ぐんぐん伸びてくれるので面白いですよ~。

アバターの着せ替え楽しいですよね~。
ファッションアイテム投稿時にランダムでアバターの着替えが手に入るんですが、そのほかにも登録者でフリマ形式で売ったり買ったり出来るのでついついはまってしまいます;


管理者にだけ表示を許可する

ベラルーシ料理 ミンスクの台所 «  | BLOG TOP |  » 久々猫様

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

玉菊

Author:玉菊
猫とゲームと漫画をこよなく愛しています。

毎日、漫画見て、ゲームやって、絵描いてぼーっとしてます。

和の物、生活骨董などが好きで、集めたり描いたりしてます。
時々展示もするよ。

カテゴリ

お知らせ (7)
漫画とか小説とか (8)
写真とか (23)
猫様 (14)
日記とか (55)
ゲームとか (4)
お店とか (14)
雑貨や洋服とか (11)
美容とかヘルスケアとかメンタルとか (3)
山とか (2)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

