topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


恵方巻き食べながら~すぐにけせ~by真・女神転生 - 2010.02.03 Wed

こんばんは。

今日は節分ですね。
まだ豆撒いてないし、歳の分も食べてないし、関東出身で関東に住んでるくせに、夕飯は恵方巻きにしました。
去年は作ったんですけど、そんな気力ないよwってことで、買ってきました。
恵方巻き(゜д゜)ウマー

恵方巻

今年の恵方は【西南西やや右】だそうです。
・・・・・・やや右ってなんぞ。
いい年でありますように。



そういえば、タイトルの「すぐにけせ」って何さ。
って感じですが、ニュースで懐かしいゲームの怖すぎるウワサについてやってまして、動画が落ちているということだったので、見つけてみました。

※ニコニコ動画なので、未登録の方は登録が必要です。


・・・・・・・・・・・・・・マジで怖いですよ。というか心臓に悪いです。



・・・・・・・・・・・・・・覚悟はいいですか?


ではどうぞ↓



※観れない方はこちら






これ、65536分の1の確立で出る、メインプログラマーのいたずらとかなんとか。
・・・・・・・とても悪 趣 味 で す 。
ただ、インターネット上で、匿名の書き込みだた為、ばらしたのが本当にその人かわからないのがアレです。

でも、こういうの好きだなー。
真・女神転生またやりたくなってきました。
なんか、鬱展開だけどね。ストーリーが。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは(o・・o)/
ちょっぴりご無沙汰してしまいましたf(^ー^;

なんたる偶然…またもやシンクロ率100%Σ(・ω・ノ)ノ
私も昨晩恵方巻き食べましたよ…って節分なんだから当たり前かf(^ー^;
去年恵方巻きを作ったんですか!?
私なんて『手作り』なんて言葉頭に浮かんですら来ませんでしたよ…ダメな主婦だわ(σ_ _)ノ

ところで…もう1つの話題のやつは本来ならば映像が掲載されているんでしょうか(o・・o)?
携帯からチェックしてるんですが…空欄があるばかりで何も見れないんです(´・ω・`)
もしかしたらパソコンからだとチェックできるのかな(o・・o)?

恵方巻き

は食べたけど豆まきはしなかったです←皆風邪でダウンしてたので(汗)

画像の所に何もない………(°□°;)まさかこれもその一種ですか←んなわけあるか\(`∇´ゞ (笑)
メガテン…初期の奴はエンカウントのたかさに…

はるかかなたさんへ

こんばんはー。

シンクロ率すご・・・!!Σ(゜◇゜;)ガクブル・・・。
手作りと言っても、干瓢を煮るのが面倒だったもんで、干瓢いりのチラシ寿司の元を混ぜて、卵焼いて、他の具を入れただけなんです;
超手抜き恵方巻きですよー;

映像は、携帯だとでないんですね・・・;
一応直接リンクさせることで表示出来そうですが、携帯の画面からだと小さすぎてわからないかもです・・・。
できればパソコンで見るのをおすすめします。

緋勇さんへ

こんばんはー。

お風邪ですかΣ
ちなみに旦那も豆を食べてません(汗)
置いといたのに・・・・!ぐぎぎ・・・。

すみません;
直接リンクを貼れば良かったですー。
どうしよう・・・。
明日くらいに修正しておきますね。

初期のメガテンは未プレイなんですが、エンカウント率高いんですか!
それは・・・萎えますね;

No title

恵方巻き、方角無視して食べてしまいましたorz
豆も自分の年以上に食べたり・・・

女神転生やったことないんですが
これ怖いですね・・・
鳥肌立ちました・・・

数丸さんへ

こんばんはw

毎年の恵方って結構困りますよね。
今年こそは一発あててドカンと(?)したいので、必死で食べてました。
そういえば、おまめが残ってるので、今度公園の鳩にでも配ってこようかと思ってます。

最初で引き当てた人は怖くてできなくなりそうないたずらですよね・・・。
下手なホラー映画より怖い気がします。
うちの旦那にも見せたのですが、固まってました(笑)

見ようかどうしようか・・・

恵方巻き、去年までは家族で食べていたけど、
今年は妻が出産で実家にいた為、日本文化に疎い私は知る由もなく、
娘とふつうに過ごしてました(^_^;)

真女神転生の動画、見たい!
・・・けど、怖い!
というのも、
昔、ひとりで怖い番組を見ていた最中の出来事があまりにも怖くて怖くて。
どうしようかなあ・・・。

ちなみに、ゲームとしてのメガテンはおすすめv-218

Muulanさんへ

こんばんはー。

Muulan君のお国では節分ないんだよね。確か。
なるほどー。

メガテン音がなるので、お子様に聞こえないように、ヘッドホンして、真っ暗な部屋で見るのがお勧めb

がんばーw


管理者にだけ表示を許可する

吾妻山と蘇峰堂の梅園 «  | BLOG TOP |  » まさかりが淵でマイナスイオン浴びてきました。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

玉菊

Author:玉菊
猫とゲームと漫画をこよなく愛しています。

毎日、漫画見て、ゲームやって、絵描いてぼーっとしてます。

和の物、生活骨董などが好きで、集めたり描いたりしてます。
時々展示もするよ。

カテゴリ

お知らせ (7)
漫画とか小説とか (8)
写真とか (23)
猫様 (14)
日記とか (55)
ゲームとか (4)
お店とか (14)
雑貨や洋服とか (11)
美容とかヘルスケアとかメンタルとか (3)
山とか (2)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

