topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


怖い荷物 - 2009.10.21 Wed

こんばんは。

昨日、ファンシーなタオルハンカチ付きの洋服以外に、なにやら得体の知れない荷物が届いたんですが、
あて先:旦那宛て
品物:陶器 箱入り

とありました。
送り主は、美濃焼きの陶器専門店。

旦那が注文したように見えるけど、旦那には生憎陶器を購入するような趣味は無い。
一応旦那に確認したところ、

「え、何それ。身に覚えが全く無い」

懸賞の応募とかもしてないそうです。

結構大きめの差出人不明の段ボール箱・・・。

一気に怖くなりました。

何これ怖い

開けてみればいいんですが、むかーし、

・小学生低学年位の時に、知らないおじさんが、「食べる?」といい、食べかけの生の大根を差し出してきた。
・中学生位の時に、正直怖くて苦手だったお姉さん(齢・・ごにょごにょ)に食べかけの飴をプレゼントされた。
・社会人になってから、ストーカーの仕業で、頼んでも無いピザと寿司が届いた。

という事があって、正直、よく知らない人や怖い人からの荷物って怖いんです。

あ、後、社会人で、石田純一並に革靴に素足のSEさん(ふくよか)に、ぐっちゃぐっちゃでお菓子の食べかすが入った鞄から取り出した食いかけのお菓子を、「食べます?」って差し出されたなぁ・・。

あれは怖いというか不快だった・・・。

・・・・まあ旦那宛てなんで関係ないっちゃないんですが、旦那が「身に覚えが無い」といったことで、ほんと何これ怖い!!!
ってなりまして。
しかも、こういう時に限って、旦那が徹夜で帰ってこれないとか。

一人で開けるのも怖い。

仕方ないので、開けずに放置、送り主のお店をチェック、今日お店に電話しました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ラーメンマニアの元同僚、Fさんからでした。
Fさぁあああああん!!一報も入れないのがFさんらしいけどさぁぁぁぁあ!!
怖いんですよぉぉぉおおおおお!!!!(怒)


ちなみに、結婚祝いのお返しだったのですが、

ラーメンどんぶり


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ


大いに吹きました。

ちなみに、このFさん、ラーメン好きすぎてラーメンを撃つ、携帯向けシューティングゲームを作った事があります。
貴方どんだけですか!!


あー・・・心臓に悪い・・。
そして自分のへタレ具合に嫌になります。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~(^-^)

ラーメン大好き、小池さんを思い出しました。
びっくりドッキリですね(^_^;)
心臓に悪いわぁ…(汗)

それにしても…玉菊さんは変わった人達を吸い寄せる、オーラでも放っているのでしょうかねぇ?
大根って……(;^_^A

yukiさんへ

こんにちは。

Fさん、一週間、毎晩ラーメンを食べ歩くほどのラーメン好きです(-"-;)
リアル小池さんですよね;

うう…、それ、ストーカー対策時に助けてもらった友達にも、良く言われます…;
おかげで危機を感じると冷静になるようになりましたが;

良かったねぇ

平和な結果で良かった良かった。
玉菊ちゃんは怖かっただろうけど、イラストが可愛くて笑った

ひーくんへ

こんばんは。

もう内心どっきどきだったよ;
気が抜けた時に、ラーメンどんぶりはかなり効いたよ(-"-;)

ありがとう~☆

∑(゜Д゜;)!

食べかけのオンパレード←あまり嬉しくないですよね…しかも身に覚えのない箱f^_^;

今回はイラストのゴゴゴゴを観てとある麻雀のマンガが頭に(笑

ヒユウさんへ

こんばんは。

食いかけオンパレードですが、私の食いかけを毎回食べる人もいました…。
何なんでしょうね…(-"-;)

むむ…どの麻雀漫画でしょ?
ぎゃんぶ〇ー自己中心派
か、
SA〇Iしか分かりません;

某マンガ

の正体は勝負師伝説〇也(週刊マガ〇ン)に連載されてた奴です
( ̄―+ ̄)ニヤリ

ヒユウさんへ

こんばんは。

ううー・・。それは知らないですねぇ・・。
最初はジョジョっぽくしようと思ったんですが、眠気に勝てなくてやめた次第です。はい。


管理者にだけ表示を許可する

激しく眠いので «  | BLOG TOP |  » 処分に困るんです

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

玉菊

Author:玉菊
猫とゲームと漫画をこよなく愛しています。

毎日、漫画見て、ゲームやって、絵描いてぼーっとしてます。

和の物、生活骨董などが好きで、集めたり描いたりしてます。
時々展示もするよ。

カテゴリ

お知らせ (7)
漫画とか小説とか (8)
写真とか (23)
猫様 (14)
日記とか (55)
ゲームとか (4)
お店とか (14)
雑貨や洋服とか (11)
美容とかヘルスケアとかメンタルとか (3)
山とか (2)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

