topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


猫は箱や籠が好きだけど・・・ - 2009.12.19 Sat

こんばんは。

今日はさぼりにさぼりきっていた、洗濯物を片付けた後、いろいろやってたらグッタリしてしまいました・・・。
今日は早く寝ないと・・・。はー、体力が欲しい・・。

うちの猫様達ですが、いたずらばっかしてくれます。
それでなくても私のストーカーなので、家では常に一緒にいたりします。
が、ふと見たときにのっちゃさんがいないので、あれー?どこだろう・・・。と探したところ、

!?


( ゚д゚)・・・・

ゴミ箱に毛の塊が入っていました。
蓋を開けてみると、

こんなんでました

のっちゃさんでした。

何やってんの、と出すと、何回も入りなおすので、飽きるまでやらせておいたんですが、入り方がなかなか強引かつ、後先を考えてなくてナイスです。

その一



その二



その三

結局、4~5回出たり入ったりを繰り返して、ようやく出てきました。

飽きた模様・・・

おかあちゃん、おまえの遊びはよくわかんないよ・・・。

一方、とっちゃさんは、お風呂の残り湯で洗濯するときに、毎回やってくれます。

手でかき混ぜてます

かき混ぜて、飲んでます・・・。
ふつーにお水上げても、かき混ぜて飲みます。

何か?

あれですか?やっぱ肉球風味でしょうか?

そういえば、全く関係ないんですが、クリスマスに向けてシュトーレンを焼いてみました。

シュトーレン

写真暗すぎww
とりあえず、明日になったら味見してみようかと思っています。
美味しくできてるといいなー。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

(゜∀゜;ノ)ノ
のっちゃさん かくれんぼは他の場所でやらないと
しかも幾度となく強引なダイブに(笑) とっちゃさん お風呂を自分色に染めてますね( ̄∀ ̄)

お菓子(≧∇≦)
1つ私にもください

のっちゃさん…よりにもよってゴミ箱を気に入らんでも(((^_^;)
蓋の回転?具合とすっぽり収まる感じがお気に召したのかなΦωΦ-☆

とっちゃさんもとっちゃさんで(((^_^;)
さすがに滑り落ちて湯船にドボン…なんてドジは踏まないでしょうが、万が一ってこともあるからくれぐれも気を付けてね、とっちゃさんΦωΦ

うわぁ~お菓子とっても美味しそうです(人^ω^*)
私も少しは女らしいことしなきゃだよなぁ…orz

緋勇さんへ

こんばんはー。

どうも、好きな形のゴミがあるとダイブしちゃうみたいです。
・・・わからない。あの子の好みがわからない・・・(泣)

とっちゃさんは一番風呂でお湯加減を見るのも好きだったりします^^;

強力粉が入ってるので、半菓子パンみたいな感じだったりします。
ようやく味がなじんできて、美味しくなってきましたー。

お一つどうぞwつ【シュトーレン】

はるかかなたさんへ

こんばんはー。

好みのゴミを見かけると入るようです。
・・・うーん・・・どうも私がゴミを捨てるのを見て判断しているようなんですよねー・・。
そう考えるとなんかすごい能力だけど、入らないで欲しいです・・(汗)

とっちゃさんは過去1回だけダイブしたことが(汗)
のっちゃさんが2回ほど落ちてます(滝汗)
気をつけてあげないとですね;;

シュトーレンは半菓子パンみたいな感じなんですが、どっしりしてて、どちらかというとパウンドケーキに近いかもです。

味が落ち着いてきたので、どうぞお一つw
つ【シュトーレン】


管理者にだけ表示を許可する

冬至・・・・と関係ない写真 «  | BLOG TOP |  » 舞岡ふるさと村 かねこふぁ~む

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

玉菊

Author:玉菊
猫とゲームと漫画をこよなく愛しています。

毎日、漫画見て、ゲームやって、絵描いてぼーっとしてます。

和の物、生活骨董などが好きで、集めたり描いたりしてます。
時々展示もするよ。

カテゴリ

お知らせ (7)
漫画とか小説とか (8)
写真とか (23)
猫様 (14)
日記とか (55)
ゲームとか (4)
お店とか (14)
雑貨や洋服とか (11)
美容とかヘルスケアとかメンタルとか (3)
山とか (2)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

