topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ご無沙汰しています - 2012.12.03 Mon

こんばんは。

ご無沙汰しております。

ちょっとブログ整理しようかな?
と思ったら風邪ひいたり風邪ひいたり風邪ひいたり・・・・風邪菌コンプしそうな勢いで絶賛体調崩し中です。
年末仕事が落ち着いたら記事整理して、また更新します。

コンセプトもなくだらだら更新でしたが、お散歩中心にしようかと。

年末までアデュー|゚Д゚)))

今日のBGM




※youtubeはこちら

朝のZIPで初めて知りました(泣)
震災当時から現在も、売上金の2割を震災の被害に遭われた方々へ寄付してくださっています。
日本を好きになってくれてありがとう。
また、素敵な曲をありがとう。

マスコミはちゃんとこういう人をしっかり紹介するべき。

オフィシャルサイト http://www.alexyork.com

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

久々 «  | BLOG TOP |  » 素敵だったので撮ってみた

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

玉菊

Author:玉菊
猫とゲームと漫画をこよなく愛しています。

毎日、漫画見て、ゲームやって、絵描いてぼーっとしてます。

和の物、生活骨董などが好きで、集めたり描いたりしてます。
時々展示もするよ。

カテゴリ

お知らせ (7)
漫画とか小説とか (8)
写真とか (23)
猫様 (14)
日記とか (55)
ゲームとか (4)
お店とか (14)
雑貨や洋服とか (11)
美容とかヘルスケアとかメンタルとか (3)
山とか (2)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

