topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


喉痛い - 2009.12.10 Thu

おはようございます。

先日、帰ってからとっちさん写真をリベンジ!と思い、撮った後アップ!と思ったら具合が悪くて二日経ちました・・・。
まだ喉痛い;
今日は早めに帰って養生しよっと。

しかし、二日ぶりにパソコン触りました。
パソコン触ってないと・・・目が疲れませんね(汗


と、いうわけで(?)、リベンジしたとっちさん。

とっちさん真顔

身構えてます。
錯乱した母がカメラ向けて大騒ぎしてるので、いつでも逃げれる体勢です^^;
なんとなく、
「やんのか?ああ?」
って言われてる気がします。
この後、カメラの匂いを嗅ぎにきましたw

のっちゃさんドアップ

カメラゲット後、散々のっちゃさんに冨竹フラッシュ・・・もとい、フラッシュたきまくりだったんですが、ようやくアップが撮れたー!

のっちゃさんの目はグリーンですよ!
って事が言いたかっただけだったりします。

シャッター音にはだいぶ慣れたようで、超スルーされています。

ホワイトバランスで光の中にいるようにとか覚えたんですが、やっぱり光って重要なんだとしみじみ。
後、連写モードがどれかわかりません(取説読め!)

前途多難ですなー・・。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

喉の痛み…辛いですよね
お大事になさってくださいませm(__)m

パソコンも目が疲れるけどTVゲームも結構目が疲れません(σ_ _)
目の疲れから来る頭痛ってのが時々あるんですが、一旦痛くなったら頭痛薬も効かないので自然と治まるまでひたすら耐え忍んでます…あれはマジ辛いorz

そういえば一眼レフカメラってシャッター音がなるんでしたよねΣ(・ω・ )
猫様達ΦωΦ(特にのっちゃさん)は早くも順応しちゃいましたか(*^ω^*)
そのうちモデル並みにポーズとってくれるようになりますよ、きっと(笑)

はるかかなたさんへ

こんばんはー。

ありがとうございます。
具合、だいぶ良くなったんですが、やっぱり寒さからきてるので、なるべくしっかり食べて、厚着して寝ようと思ってます。

ゲームも目にきますよね;
正直、fallout3は地下鉄などトラップがあるような場所ではガン見状態になるのですが、そのほかではのほほんプレイをしています・・・が!連続アクションのベヨネッタは相当目にきました・・・。
目からの頭痛は、目薬を差し、鎮痛剤を飲んで、蒸しタオルを目にのせて安静にするとばっちりですよ。

またかあちゃんが変な事してるわー。って感じの目で見てきます。
最初は驚くようですが、慣れるのも早いようです。

お!ステキな写真じゃないのっ!!
何だか抜かれた気がするのは気のせいじゃないはずー(^_^;)
とっちゃさんの『いつでも逃げれるポーズ』がなんかウケる(^ε^)♪

義妹者

こんばんはー。

>何だか抜かれた
ないない。それはありえないない。
でも、今師匠になってくれそうな人を思い出したので、がんばって追いつきます。がんばるぞ、おー!(気合)

とっちゃさんはいつでも、逃げ腰かも(笑)
最近、お客さんが大きな荷物を持ってると、ダッシュで逃げて物陰に隠れるようになっちゃった(汗)

冨竹はもっと鷹野を撮ってあげないと駄目なのですよ にぱー(笑)

喉お大事になさって下さいね

緋勇さんへ

いやー。やだなぁ梨花ちゃん。
鷹野さんは別だよ~。
あはははー。

・・・な~んて(笑)

ありがとうございます。
やっぱり乾燥してきてるので、喉にきますね(汗)


管理者にだけ表示を許可する

舞岡公園の紅葉(散りかけ)と猫とやっぱ猫 «  | BLOG TOP |  » か・・・買っちゃった・・・!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

玉菊

Author:玉菊
猫とゲームと漫画をこよなく愛しています。

毎日、漫画見て、ゲームやって、絵描いてぼーっとしてます。

和の物、生活骨董などが好きで、集めたり描いたりしてます。
時々展示もするよ。

カテゴリ

お知らせ (7)
漫画とか小説とか (8)
写真とか (23)
猫様 (14)
日記とか (55)
ゲームとか (4)
お店とか (14)
雑貨や洋服とか (11)
美容とかヘルスケアとかメンタルとか (3)
山とか (2)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

