topimage

2017-11

 - --.--.-- --


グループ展無事終わりました。 - 2012.08.08 Wed

こんばんは。

グループ展昨日無事終わりました!
観に来てくださった方、作家の皆様、ありがとうございました!

しかし・・。
私の席の隣の方、一体何人に配りまくったんですか・・・・・。

「配っといたよー!」
って言ってくださったんですが、普段あまりお話しない人から、

「昨日まででしたよね。すみません。観にいけなくて」

言われまくりましたΣ(゚д゚;)

ありがたいのですが、かなーり・・・気になります・・・。


えと、観に行けなかったわーって方は、HPでgalleryに今回展示した絵を4点載せましたので、よかったらご覧下さい。





続きは私事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








旦那の誕生日をすっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっかり忘れてて、銀座行ったついでに遅いお祝いをしました。
ダメ嫁でごめんなさい。


ボトル1


QRコード入れるとデレたメッセージが出るワインどん!!!

私、何年ぶりにデレたんだろう。

でもかなーーーり間接的。

それでも喜んでくれたのでまあ。よし!

● COMMENT ●

素敵です!

紫陽花の2枚、とても素敵です~!
お世辞ぬきで、ちょっと買いたいと思いました。
相場がわからず、お高いのでしょうか|_<) ?
それとももっと素敵な方が買われたほうが良いのでしょうか。

なっちゃんへ

お疲れ様です。
昼間ご連絡したとおり、明日持ってきますねー。


管理者にだけ表示を許可する

高尾山登ったぞー «  | BLOG TOP |  » グループ展スタート

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

玉菊

Author:玉菊
猫とゲームと漫画をこよなく愛しています。

毎日、漫画見て、ゲームやって、絵描いてぼーっとしてます。

和の物、生活骨董などが好きで、集めたり描いたりしてます。
時々展示もするよ。

カテゴリ

お知らせ (7)
漫画とか小説とか (8)
写真とか (23)
猫様 (14)
日記とか (55)
ゲームとか (4)
お店とか (14)
雑貨や洋服とか (11)
美容とかヘルスケアとかメンタルとか (3)
山とか (2)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

