topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


か・・・買っちゃった・・・! - 2009.12.06 Sun

こんばんは。

いきなりですが、マイ義妹の趣味は一眼レフで素敵な写真を撮りまくってたりします。
彼女にはおはぎ号という可愛いわんこがいるのですが、彼がドックランで走り回ってる写真とか、美しすぎるんです。
毎回その美しい写真を見てて、うちも猫様達を美しく撮りたいなー・・・と思っていました。

でも、高いし、どうしようと思いつつ、せこせこお金を溜めて、ようやくボーナスというめどがたったので買っちゃいました。

ペンタックスK-Xさん

PENTAXのK-Xさんです。

これ、オーダーメイドで色んな色ができるんですが、スタンダードカラーの白にしときました。
単純に、スタンダードカラーだと、標準レンズがご覧のように白だったりするから。
・・・・白大好きだー!!

早速、撮ってみました!

夕飯はいわしのフライ

今日の夕飯、イワシのフライ。
久々揚げてみました。
・・・なんか、いつもの汚料理が旨そうに見える・・・!
すご・・・!!Σ(゜д゜)
この間、里帰りしたときに義母様から貰った、名古屋の味噌ソースをかけて食べました。
・・・・・実家高知なんだけどキニシナイ。

そしてうちの宝物、

とっちさんこっち向いて

とっちゃさんはうまくいかなかった・・・。
なんせうちの居間は暗い;
明日朝にリベンジしてやるー!


のっちゃさま

のっちゃさん。
大はしゃぎでカメラ向けたら、「は?何??今忙しいんだけど」って顔されました。
でも、そんな貴方も好き。

よーし!ばしばし撮りまくるぞー!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは(^o^)/[e:420]

おーー やはり画質が違いますね( ̄―+ ̄)ニヤリ
綺麗な写真が更に綺麗に(^O^)
ボーナス一度でいいから貰ってみたいです(; ̄_ ̄)=3

とっちゃさん&のっちゃさんに癒されました\(≧▽≦)丿

緋勇さんへ

こんばんはw

私、去年辺りは体調不良で欠勤尽くしだったもので、ボーナスというか寸志でした(汗)
まともに戴けそうなので、景気回復に貢献!!
と、買っちゃいました^^;
ただ、買い忘れたものがいろいろありまして・・・。
早めに容量の多いSDカードと、充電用カードリッジを買わないとお話になりません(汗)
あああ・・・どんどん泥沼に・・・。

うちのモデルさん達をバシバシ撮って、またアップしますね♪

一眼レフカメラですかΣ(・ω・ノ)ノ
凄~いO(≧▽≦)O
そして白がめっちゃ可愛いO(≧▽≦)O

お料理が美味しそうなのは言うまでもありませんが、盛り付けもとっても素敵です(人^ω^*)

斜に構えたとっちゃさん&お尻がズボッとはまってるのっちゃさん(笑)
相変わらずラブリーなんだから(人^ω^*)

誉められると照れますーっっ(//▽//)
一眼デビューおめでとう!!
そう言えばリビング…暗かったね。去年床に這いながら撮ったことを思い出します(^_^;)

撮りたい物が増えるとレンズ沼が待ってるから覚悟しといてね~(^_-)☆

のっちさん…尻が漏れててかわいい(*^-^)b

はるかかなたさんへ

こんばんはw

やっと買いました・・!
高い買い物なので、かなり迷いましたが(約1年ほど)、やっぱりすごいですねー。
画像が綺麗で感激します。

ありがとうございます!
いあいあ・・・実際見るとなんか汚らしいです(汗)

とっちゃは狙ったかのようにそっぽを向いてくれます(汗)
のっちゃはいつもお尻かお腹がはまった状態でくつろいでます・・・。
苦しくないんでしょうか・・・。

義妹者

こんばんはー。

ありがとうー♪
リビング暗いよね・・・。
しかも、シーリングファンの電球が一つ切れてるのに無視してるという状態でっせ。

レンズ沼・・・ガクガクブルブル・・・。
それはなんと深そうな(汗)

のっちゃ、いつもこんななの。
落ちそうで落ちないギリギリ状態でくつろいでるからすごいです・・。


管理者にだけ表示を許可する

喉痛い «  | BLOG TOP |  » MARLOWEのプリン

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

玉菊

Author:玉菊
猫とゲームと漫画をこよなく愛しています。

毎日、漫画見て、ゲームやって、絵描いてぼーっとしてます。

和の物、生活骨董などが好きで、集めたり描いたりしてます。
時々展示もするよ。

カテゴリ

お知らせ (7)
漫画とか小説とか (8)
写真とか (23)
猫様 (14)
日記とか (55)
ゲームとか (4)
お店とか (14)
雑貨や洋服とか (11)
美容とかヘルスケアとかメンタルとか (3)
山とか (2)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

