topimage

2017-06

 - --.--.-- --


バレンタイン展無事終わりした。 - 2012.02.15 Wed


こんばんは。

バレンタイン展無事終わりました!
着てくださった方ありがとうございました(*・ω・)


そういえば、見に来てくださった方に投票をして戴いて、上位三名はギャラリーで個展がひらけるというイベントがあったんですが、同点二位になりました(゜Д゜;)


投票してくださった方有り難うございましたm(_ _)m


・・・頑張ろう(>_<)

そいや、イズムさんとチョコレート交換したんですが、イズムさんオリジナルイラスト付箋がついてました。

た、魂抜けとるwww

が、魂はイベントでテンション上がりまくっとるwww

彼女のこの絵、大好きです(*´∀`)

かわゆす



● COMMENT ●

なんとー!

イズムさんの絵、かわゆす。
今年も何もあげずにすみません!
会社にはあげない、と思っているとすっかり忘れていました。。。

なっちゃんへ

イズムさんの絵味がありますよねー。
かわゆすw

いえいえ。
今回は私も皆に上げてないのでおあいこっす。


管理者にだけ表示を許可する

上羽絵惣 胡粉ネイル «  | BLOG TOP |  » 【告知】 バレンタインに贈るCARDS展

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

玉菊

Author:玉菊
猫とゲームと漫画をこよなく愛しています。

毎日、漫画見て、ゲームやって、絵描いてぼーっとしてます。

和の物、生活骨董などが好きで、集めたり描いたりしてます。
時々展示もするよ。

カテゴリ

お知らせ (7)
漫画とか小説とか (8)
写真とか (23)
猫様 (14)
日記とか (55)
ゲームとか (4)
お店とか (14)
雑貨や洋服とか (11)
美容とかヘルスケアとかメンタルとか (3)
山とか (2)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

