topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


豊洲オクトーバーフェストとはなの舞 - 2011.09.13 Tue

こんばんは。

先日ゆかいな仲間達と豊洲オクトーバーフェストに行ってきました。

愉快な仲間達紹介↓

玉菊=変態
ひーくん=皆のママン
Y子さん=避暑地マダム
なっちゃん=鉄砲玉


なかでも、ひーくんは毎回なんらかでいけず終いで念願のオクトーバフェスト状態でした。

会場に着くと、席の数は多いんですが、天気が良かったので屋根席は全滅。
流石に日陰でのんびり飲みたいってことで、スタッフの人に確認してから、持ってきたレジャーシートと座布団敷いて芝生でピクニックみたいに飲むことにしました。


何これ素敵

海が見えてめっさおされさん。

ピクニックみたい


ヴルストとぐちゃぐちゃポテトは基本だよね!

すいかもきたよ


そんな中、ビールが飲めないなっちゃんが、同時開催の東北酒フェスタで買ったすいかのお酒の瓶を抱えて戻ってきました。

ちょ。かっこよすぎるwww


ここでわいわい、会社の事とか趣味の事とか。
お酒のみのみ、美味しいもの食べてのんびりしましたー。


レジャーシートの上でごろーんとかもしちゃいました。

のんびり



この後、たまきっつぁん(+娘)と合流して、グループ展に行ってきました。

皆ありがとうございましたー!

・・・・・芳名帳書いてもらうの忘れてもたorz



















そして夜の部へ・・・・
※オタ話注意
↓↓↓






昼間、のんびり芝生で素敵酒盛りしたメンバー共通で、薄桜鬼という乙女ゲームが好きでしてね・・・。

その第二弾イベントがはなの舞でやってるっつーんで、池袋に行ってきました!


めにゅう1

なんと!今回は味噌汁が!!!となり、昼間酒飲んでたメンバー全員味噌汁に食いつく。


めにゅう2


もちろんお酒の飲めないお嬢様方向けもあるでやんす。


昼間飲みすぎて色々ぼーっとしてるメンバーは、とりあえず1杯のみで食べる方に集中しました^^;

ドリンクときゅうり


きゅうりをドリンクで囲むぜ!!

左から原田さん(なっちゃん)、一君(ひーくん)、新八(Y子さん)、沖田(私)


金平糖が入ってます

金平糖が入ってるとか、おま、ほんとデレの多いツンデレだな。

とか思ったのは内緒。

屯所の味噌汁


皆がくいついた屯所の味噌汁。
中に桜麩も入ってます。

お麩だけの味噌汁・・。
可愛いけど具がちょっと欲しいかも^^;


おにぎり


おにぎり。
いくらとはまた豪華な・・・・。

後はしょっぱいものと野菜欲しい!となり、皆食事モード。
女4人集まって、なんかの拍子で会話内容は

熱海の秘宝館話

すまん。
私が北斎の春画の画集手に入れた話をしたのが悪かったorz
欲しかったんだも・・。海女のたこ・・・。


そして、今回デザート頼むとカードがもらえるとかで、私除く3人がデザートオーダー

おかしとカード

私?私はおっさんだから、山さんの抹茶ドリンクしか入りませんでしたorz



OKT貰いました

のに、沖田カードもらっちゃった・・。
ごめんよう。



空気読んでカード貰えるデザートにしとけばよかった・・・。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

丸富さんでトマトつけ麺 «  | BLOG TOP |  » 変なカラオケといかがわしいお店とオタ芸

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

玉菊

Author:玉菊
猫とゲームと漫画をこよなく愛しています。

毎日、漫画見て、ゲームやって、絵描いてぼーっとしてます。

和の物、生活骨董などが好きで、集めたり描いたりしてます。
時々展示もするよ。

カテゴリ

お知らせ (7)
漫画とか小説とか (8)
写真とか (23)
猫様 (14)
日記とか (55)
ゲームとか (4)
お店とか (14)
雑貨や洋服とか (11)
美容とかヘルスケアとかメンタルとか (3)
山とか (2)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

