topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


誕生日祝ってもろた! - 2011.07.17 Sun

こんにちは。

撮影&画像編集に時間がかかっちまったい・・・・!!!
そして長いよ!

おめぇ等覚悟しやがれ!(アニキ調)

今月誕生日なので、昨日愉快な仲間達が誕生日祝いをしてくれましたーーーー!!!
うれししいいい!!!!。・゜・(/Д`)・゜・

もう、別に旦那に祝ってもらわなくてもいいや。
って気分になるほど、徹底的に祝ってもらいました(*ノノ)キャッ


そいや、前日にひーくんから、池袋16:50にて待ってるので、せいぜい怯えているがいいさぁああ!!!
と脅しをかけられたんですよ。


・・・・池袋?

・・・・・・池袋・・・!?


  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /



  ( ゚д゚ ) ハッ
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


劇場版BASARA鑑賞フラグ立った・・・・・・・・・!!!!


  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


と、気付いてしまったので、愉快な仲間達メンバーかつ、BASARAファンのY子さん&なっちゃんと一緒に、早めに行って劇場版BASARA観に行ってきました。

しかも、池袋駅待ち合わせしたら、な・・ななななななんと、Y子さんの旦那様とファーストコンタクトが取れてしまったのですよ!!

笑顔の素敵なイケメンでした。
ぬう。なんとうサワヤカなメンズ・・・・!!
奥様を好きにしていい(語弊アリ)というので、遠慮なく一日お借りしてしまいました。
ありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ


で、肝心の映画なんですが・・・・・・・
鑑賞中ずっと隣に座ってたなっちゃんに語り掛けたくてうずうずするほどに


ツッコミどころしかない

ブルーレイ買って一時停止しながら感想書きたい気分ではあるのですが、とりあえず、すんごく気になった部分のみ。


・小十郎、それくらいでハラキリすんな

・屋敷パーーーーン!!

・なにこのイイ奴キャラの鍋奉行

・捨て駒>>>越えられない壁>>>粉共

・メイン置いてけぼり⇒急遽、熱血物に路線変更

・瀬戸内アウェー感パネェ。つか、そこは無理やりでも絡んでこいYOOOOOOOOOOO!!!

・天海様マジ変態

・お市>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>のぶなが


こんな流れだったので、上映終わった瞬間、

ざわ・・ざわ・・・

こんな空気でした。


とりあえず、ブルーレイ買うことが決定しました。
小十郎ハラキリ話は収録されるのかなぁ。されてほしいなぁ。


で、お昼くってのんびりツッコミ所についてワイワイしてた時に、Y子さんが池袋にたまたまいるお友達に渡したいものがあるというので、一時別れ、なっちゃんと一緒に今度遊びに行くお祭りでつける髪飾りを購入。
待ち合わせ時間まで、変なもの見たり、奇抜なかばん屋さんで素敵な奥様ごっことかしてました。
・・・・とりあえず、ここまで書いて、


ツッコミ不在の恐ろしさを味わいました

自然に久々女らしい事したわー!って思ったけど、後半なんかおかしい('A`)

そして、時間になった!会場に向かうぞ・・・!!
ってなったら、


道に迷いました('A`)

ツッコミー!!!お客様の中にツッコミはおりませんかーーーー!!!

ツッコミAことY子さんに回収してもらい、無事会場へ。

なんかですね。
会場ははなの舞だったんですが、入り口に薄桜鬼のフィギアが置いてあったんですよ。

あるぇー?って思ってたら、

!?


くぁwせdrftgyふじこ('A`)!?

ちょ。
私達のテーブル他のテーブルと違う・・・!!!
しかも、店員さんがちらちら見に来てる・・!!
落ち着け・・!違和感の原因を探るんだ・・・!!!


ちょwwwwww

ひーくん手作りの、ランチョンマット+箸袋+OKT写真・・・!
そして、キーホルダー(これはキャラクターグッツ)ががががg・・・・

毎回クオリティパェえええええええんじゃああああ!!!

あまりの凄さに色んな汁が分泌されそうになったYO!


なにやら、その優れた情報収集能力が発揮されてしまい、たまたま池袋のはなの舞でも薄桜鬼フェアもやってるのをひっそりと見つけたそうな。

で、


これだ!!!


  ( ゚д゚ ) ガタッ  ←ひーくん
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


と思ったらしいです。

なので、オリジナルドリンクとデザートもありましたよー。

アルコールめにゅう

こちら、オリジナルカクテル。
ちなみに、店内の90%は女性。
そして、そこらかしこでオリジナルカクテルが飛ぶように売れてました。

ちなみに、アルコールが飲めないお嬢様用に

ソフトドリンクめにゅう

ノンアルコールもあったらしいです。
へぇぇぇ。

ちなみに薄桜鬼なので、もちろん・・・

変若水もあります

変若水もあります。
もれなく羅刹隊にはいれます。

羅刹組

3杯目から、なっちゃんと羅刹になっときましたw


で、宴もたけなわということ皆がごそごそと・・・・。
プレゼント貰っちゃいました。・゜・(/Д`)・゜・。


皆ありがとうおおおおおおおおお!!

しかし・・・皆さん自重しなさすぎだZO?

まずなっちゃんから。


うちの猫へ服と、

猫耳もろた

猫耳もらいました(・ロ・)

モフモフ。超モフモフ

いきなり何このパンチ力・・。

強制的に装着させられ、肉体の一部と化しましたorz


Y子さんからは手作り日本ワッペンの付いた袋につつまれた・・

刺繍~!!


旦那様と一緒にインスピレーションを感じてしまったという、バカ昔ばなし。


バカ昔ばなし

つか、袋のクオリティパネェ・・・!
クラスで一人だけ、家庭科の裁縫宿題再提出という不器用通り越して、猿にも劣る手先を持つ私には一生できないぞこんなの・・・!!
Y子さんの隠れた一面を見てしまった気がして・・・。萌えました(*ノωノ)
くっ・・・・ツボを抑えてきやがる・・・!!!
じっくり読んだあと、皆でまわし読みしませうということに。

そして、

安心のOKURA


O☆KU☆RA

吹いたwww

がんばって育てますっ。


そして、某国擬人化のカード!!!!

枢軸だーーーー!!

大好きな枢軸三名+これは北米版DVDで使われていたパッケージ絵じゃないですかあああああああああ!!!!!
と、一人興奮したら、

ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん.

って顔されました。

・・・・・・何このS共('A`)

イタちゃん何言ってるのかわかんないけど、ありがとうー!!(伊語勉強しろよ)


そして、ひーくんから、


OKT羽織と刀

OKTの羽織(刀は抜けるので、なっちゃんとY子さんさんを刀の露にしときました)

ここで脳内パーンとなったんですが、


ナリさまwww

こいつ・・・!!止めを刺しにきやがった・・・・・・!!!!(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ナリ様のリボルテックヤマグチktkr
可動式なので、恐ろしいくらいにいろんなポーズがとれます。


ちょ、これすげぇ


皆、本当にありがとうー!!!。・゜・(/Д`)・゜・。


と、このときになっちゃんからすっと差し出されたブツが・・・・・

美しくなります

各メンバー宛てにパック&お言葉がががががが


新八てめぇwww


不覚にも新八で、残りわずかだった私のライフが0になりました。


腹筋が鍛えられすぎて、皆ムキムキになったのでクールダウンしようということで、別腹をオーダー

デザート

オリジナルデザートのケーキと、

おもち

おもち
オリジナル薄桜鬼カードがもらえるのですが、平助と一くんと、ちーさまとセクシー担当だったので、Y子さんとなっちゃんがお持ち帰りしてましたw

そしたら、トイレで3分くらい過ごせ。とか言われたので、のんびりして帰ってきたら・・・・

猫様ケーキw

猫様鎮座。

Y子さんのお友達だそうです・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・そういうことかああああ!?Σ

ありがとうございますーーーーーー!!!

ほんと、こんなにお祝いしてもらって・・・もう、いつ死んでもいいや・・・(´;ω;`)ウッ


糖分取りまくって、シュガーハイになったところで、カラオケに移動し、皆で熱唱して帰ってきました。
面白かったー!!
ほんと、何度でいわせてくれい。

ありがとうございましたあああああ!!!!


お前等愛してるー!!!









さて、早速ナリ様を飾っといたよ。

ナルシーなポーズ

ナルシストっぽいポーズが似合うナリ様


表情もいいねぇ

クワッ!

誰得ローアングル

誰も得しないローアングル。

ちょっと厨ニ病臭く見えるのは、気のせいにちがいない・・・・。


OKT羽織&刀もローアングルに

OKT羽織もローアングル


・・・・・・・うん。
よくわからないww


そして、猫様にも装着しといたよ。

非常用水の上でw


非常用水の上で撮影(汗)

パイロットさんです。

イケメンとっち


とっちが三割増しのイケメンに・・・。



普段、こういうのつけないので、とっちはビビリ、わりかし来るもの拒まずな男前のっちは、


やってらんねぇw


ぐれかかってましたw

スポンサーサイト

● COMMENT ●

誕生日おめでとう御座います(≧∇≦)

そして なにやら素敵な1日になったみたいですね…ってカイジ風イラストに考えてたコメを全部持って行かれたので…………………………………………終了(ぇ

ナリさまぁー!!

素敵なお姿です!!

羽織りと刀もなかなか良いですね!
わたしもちょっと欲しくなりました(笑)

あとパイロット姿、素敵です。
なんて麗しい…。

おめでとうございます☆

ほんと楽しかったですねー!

それにしても。
ナリさまの表情に思わず吹いちゃいました。
そしてイケメンパイロットさんたちに癒されましたよ(*^^*)
かわいすぎです・・・!!

No title

改めておめでとうございます。

こゆーーーい一日をありがとう。

さ、次は何して遊ぼうか?
次ももちろん、全力でいきますよ!!

緋勇さんへ

ありがとうございますーw

カイジそのままだったりします^^;
て、え!?終了!?Σ

なっちゃんへ

羽織と刀は家宝もんですねぇ。
あるだけで渋い!切れる!痺れる・・・!!
という感じですよ!(謎)

パイロットさんありがとうございましたーw
結果=のっちが男前ってことがわかりましたw

Y子さん

楽しかったですー!!
次はなっちゃんですよ・・。
グフフ・・・・w

どうしてくれよう・・・www

ナリ様の付け替え顔Ver2は「クワッ!」だったもので。
普段表情が乏しいので珍しい感じですよね。

これを期に猫様服をそろえようか考え中です。
め・・・メイド服を探さないと・・!!

ひーくん

こちらこそ!こゆーーーーーーい一日をありがとうーw

全力で遊ぶの楽しいねー!
次はとりあえず、ドイチュラント祭りVer2 in 芝公園ですな!
ビール♪ビール♪


管理者にだけ表示を許可する

早く起こされました «  | BLOG TOP |  » 戸塚サクラス骨董市

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

玉菊

Author:玉菊
猫とゲームと漫画をこよなく愛しています。

毎日、漫画見て、ゲームやって、絵描いてぼーっとしてます。

和の物、生活骨董などが好きで、集めたり描いたりしてます。
時々展示もするよ。

カテゴリ

お知らせ (7)
漫画とか小説とか (8)
写真とか (23)
猫様 (14)
日記とか (55)
ゲームとか (4)
お店とか (14)
雑貨や洋服とか (11)
美容とかヘルスケアとかメンタルとか (3)
山とか (2)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

