topimage

2017-06

 - --.--.-- --


通行人ホイホイ - 2009.11.18 Wed

こんばんは。
今日、寝坊したくせに早く帰ろうと、夕食の水炊きをたたえる唄を歌いながら、エレベーターホールに向かったところ、

コンタクト1


・・・・・・・・・・・!?(゜д゜)


コンタクト2


コンタクトレンズ(ハード)落としキター!!

・・・・というわけで、一緒に探してると・・・、

コンタクト3

コンタクト4


・・・と、いう感じで、次々と通行人がホイホイされました。
ハードコンタクトってすごいね!

ちなみにどうなったかといいますと。。。

コンタクト5


鞄の中に落ちてました。
・・・ありがちありがちw

最後に、コンタクトを落としてしまった人からの発言が面白かったです。


「ありがとうございました!これで明日から無事仕事ができます! ( ゚∀゚)ニパッ!」

(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
いや、メガネでも仕事してくださいww


● COMMENT ●

こんばんは☆彡

通行人ホイホイとはなんぞや(o・・o)?と思いきや…なるほどそういうことでしたかO(≧▽≦)O
イラスト+巧みな文章のおかげでまるでその場に居合わせたかのような臨場感を味わうことができましたよ(*^-')bグッジョブ

んで思わずスルーしそうになりましたが…水炊きを讃える歌ってなんですかO(≧▽≦)O!?
ひじょ~に気になります(笑)

水炊き~~~~
\(≧▽≦)丿
鍋系は毎日でも
( ̄―+ ̄)ニヤリ

アンパンマンみたいな感じで眼鏡だと力がでないのかもです(笑

緋勇さんへ

こんばんはw

ここしばらく、鍋尽くしでした^^;
やはり冬は鍋に限りますね~。

あー・・なるほど。
コンタクトで焼きたてアンパンマンになるわけですね・・・!!
納得ですb

はるかかなたさんへ

こんばんはw

伝わってよかったです♪
中には三人ほど知り合いがいて、皆見つかった後、
「よかったよかった♪」
って感じでぱーっと散っていったんですが、なんかなごなごしましたw

水炊きを讃える唄は・・・・内緒です(ニヤリ)


管理者にだけ表示を許可する

MARLOWEのプリン «  | BLOG TOP |  » 由比ヶ浜 こ寿々

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

玉菊

Author:玉菊
猫とゲームと漫画をこよなく愛しています。

毎日、漫画見て、ゲームやって、絵描いてぼーっとしてます。

和の物、生活骨董などが好きで、集めたり描いたりしてます。
時々展示もするよ。

カテゴリ

お知らせ (7)
漫画とか小説とか (8)
写真とか (23)
猫様 (14)
日記とか (55)
ゲームとか (4)
お店とか (14)
雑貨や洋服とか (11)
美容とかヘルスケアとかメンタルとか (3)
山とか (2)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

