topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいお店開拓! - 2011.06.21 Tue

こんばんは。


日曜日に伸びてきたので髪の毛を切りに行ってきました。

が、行きつけの美容師さんが別の土地に旅立ってしまって以来、ずーっと美容室難民をしていまして、無難にチェーンの・・・。とか思ってたんですが、なにやら口コミも良かったし、趣味にもしっくりくるので行ってみました!

美容室&アンティーク・カッティング・ラヴさんです。


昭和レトロアンティーク屋と美容室が一緒になってるという変わったお店です。
もう、回り見るとブリキ看板やら、可愛いレトロ雑貨、懐かしい小道具、ビクターの白い犬(若い子知らんのよね・・)とかがあって、すっっっごい落ち着きます。


前にふらりとアンティークだけ見に行った事があるんですが、それ以来気になってはいたんですよねー。

思い立ったら吉日&予約無しでもOKとのことなので、フラフラ行ってきました。
で、自動シャンプーを初体験し、耳寄り情報を聞きながら髪の毛を切っていただき、一目惚れした籠を買って帰ってきました(アレ?


買ったのはこの籠です


うちのバリ家具にも合うだろうなーって思ってたらビンゴ!
結構大きめなんですが、お客さん来たときの入れ物代わり&ソファに置いてあるブランケット入れにしようかと。


ちなみにうちは新しいものが来たときに、猫様のチェックが入ります。


儀式完了


どうやらOKのようですw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

新しい店は

まず綿密に調査の後スルーします……… ←いやスルーしちゃ駄目だろ\(`∇´ゞ 冗談はさておき新しい店発見したときは毎回ワクワクします。
猫さんの籠チェック…終了後は自分のアジトに( ̄∀ ̄))

緋勇さんへ

スルー・・!?Σ(゜д゜)

ツボにぴったりはまったお店を見つけた瞬間のワクワク感半端ないですよねw
猫様の籠チェックですが、早速猫じゃらしで遊んでる時の隠れ場所に使ってました。

・・・・・・とっちさん。
みえみえですぜ。


管理者にだけ表示を許可する

戸塚サクラス骨董市 «  | BLOG TOP |  » ハーゲンダッツ ジャパン LA MAISON GINZA

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

玉菊

Author:玉菊
猫とゲームと漫画をこよなく愛しています。

毎日、漫画見て、ゲームやって、絵描いてぼーっとしてます。

和の物、生活骨董などが好きで、集めたり描いたりしてます。
時々展示もするよ。

カテゴリ

お知らせ (7)
漫画とか小説とか (8)
写真とか (23)
猫様 (14)
日記とか (55)
ゲームとか (4)
お店とか (14)
雑貨や洋服とか (11)
美容とかヘルスケアとかメンタルとか (3)
山とか (2)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。