topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ナンジャタウンで甘いもの - 2011.05.25 Wed

おはようございます。

昨日からスマートフォンのメーラーがツンツンで画像が送れないわ、イライラするわで、なんか疲れてます。

旦那と同機種なんですが、あちらは普通らしいので、たまたまみたいです。

…ツンデレ萌えはないのに。
仕方ないので、この携帯には「ツンデレ子」とまんまの名前を付けることにしました。
ちなみに、7(ツン):3(デレ)くらいの微妙なツンデレです。

頑張って萌えられるよう、今度擬人化でもしときます(´・ω・`)


さて、ツンデレ子はいいとして、デザートです。



まずは、私が買った

「日輪抹茶ソフト」

-moblog_9ca954f2.jpg



も、そのまんま抹茶ソフト。
日輪マジパンと、緑マジパンが刺さってるだけで抹茶ソフト。

フツーに美味しかったです。

ちなみに、この抹茶ソフトを頼んだ時の店員さんのやり取り。


店員さん1「次ナリ様でーすw」
店員さん2「はーいw」

※毛利元就⇒オクラ以外にも、「ナリ様」というあだ名がついてる。

ビク━━━━━Σ( ゚Å゚;)━━━━━!!?

ちょ、店員さんwwww
あれですか、ファンなんですか!?それとも店側の配慮なんですか!?
ちょっと動揺でビクッってなったんですが!?
かなり驚愕でした・・・。
まあ・・・池袋勤務だったら・・・・オタクな可能性は高い・・・の・・かなぁ・・?


ちなみにこの衝撃か、

食う前に日輪マジパンが床に落ちましたorz

さて、 えーと・・・

記憶が怪しいのですが、

手前がなっちゃんが頼んだ


「幸村と佐助のプリン」

奥が、ひーくんが頼んだ

「双竜花見パフェ」


なんだっけ・・


このアングル・・・プリンが見えぬ・・・(゚Д゚;)
あれか。
日輪ショックの現れのようです。

なっちゃん曰く、

「大人な味なプリン」
だそうです。
結構お酒が効いてました。


さて次は・・・Y子さんが頼んだ

「前田慶次クレープ」

写真ぶれたああああああああああああああああorz




名前も姿もまんまです。
桜に見立てたゼリーが綺麗でした。


で、最後に・・・・

たまきちの頼んだ、

ケーキをワンホール食べてみたい!
という夢が叶えられそうなケーキ(はぁと)

※商品名ではないです。






これを三○歳既婚男性が食ってるって・・・・



おま・・・。

一番乙女じゃないですかい・・・・!!!



・・・予定では明日更新分は夜の部!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

バサラ祭

ですね( ̄ー ̄)←餃子食べるとき 天さんサヨナラって聞こえなかったですか?(笑) にしても何気に気になるのがナムコとカプコンのコラボ率
そして最近の私のブームは同じ中華の四川麻婆豆腐 だたりします( ̄∀ ̄)辛すぎて私しか食べないんですが(笑)

緋勇さんへ

緋勇さんwwww
それなんてチャオズwwww

ナムコとカプコンのコラボ率高いんですね。
何故だろう・・。

四川ですか・・・;;;
私には絶対食べられないです;;;


管理者にだけ表示を許可する

オクトーバーフェストでビール! «  | BLOG TOP |  » ナンジャタウンで昼ビール

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

玉菊

Author:玉菊
猫とゲームと漫画をこよなく愛しています。

毎日、漫画見て、ゲームやって、絵描いてぼーっとしてます。

和の物、生活骨董などが好きで、集めたり描いたりしてます。
時々展示もするよ。

カテゴリ

お知らせ (7)
漫画とか小説とか (8)
写真とか (23)
猫様 (14)
日記とか (55)
ゲームとか (4)
お店とか (14)
雑貨や洋服とか (11)
美容とかヘルスケアとかメンタルとか (3)
山とか (2)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

