topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ナンジャタウンで昼ビール - 2011.05.23 Mon

こんばんは。

先週金曜日のこと、毎年恒例のオクトーバーフェストがあるってので、愉快な仲間たちと午後年休とって日比谷へ行こうとしたら…。

当日になってスタートが17時からと判明。
急遽、戦国BASARAイベント開催中の池袋ナンジャタウンに行ってきました。
全く興味のない、ひーくんとたまきち、付き合ってくれてありがとう(>_<)




※パーティの発音はパーリィと言わないといけないのです。


某国擬人化漫画の時同様、特別メニューが出て、ポストカードが貰えるとのこと。

ひとまず、皆(と言っても、私、Y子さん、なっちゃんの三人だけがBASARAファン)お目当てのキャラのポストカードをゲットしに。

たまきち、ひーくんは気になった餃子をゲット。
ビール苦手な、なっちゃん以外は皆ビールで乾杯しました(*´∀`)

昼ビールうまい!

以下食べた餃子達。
割高だけど、結構美味しかった。


これはひーくんが頼んだ
「浅井近江牛餃子」
その名の通り牛肉が使われてたりします。




もひとつ、ひーくんの頼んだ
「奥州筆頭餃子」
筆頭ぉぉおおおお。

兜かぶっとる




あっしの頼んだ
「毛利のアスパラ餃子」
これを見たひーくんの反応。

ひーくん「オクラじゃないんだ・・・」

ね。私もビックリだよ。




なっちゃんが頼んだ
「元親の碇槍餃子」
アニキィィィィ・・・・・!!!




Y子さんが頼んだ
「六爪流海老揚げ餃子」
よく見たら反対でした。
すみません・・。





他にも色々。
たまきちの頼んだフツーの餃子とか。


他にも色々


いやぁ。

餃子とビールって合うね!!




おまけ。

一緒にモンスターハンターのイベントもやってたんですが・・・・

アイルー


このアイルー肉まんは反則だろう・・・。

完成度パネェッス。


明日はデザート編です。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ナンジャタウンで甘いもの «  | BLOG TOP |  » ぬああああああ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

玉菊

Author:玉菊
猫とゲームと漫画をこよなく愛しています。

毎日、漫画見て、ゲームやって、絵描いてぼーっとしてます。

和の物、生活骨董などが好きで、集めたり描いたりしてます。
時々展示もするよ。

カテゴリ

お知らせ (7)
漫画とか小説とか (8)
写真とか (23)
猫様 (14)
日記とか (55)
ゲームとか (4)
お店とか (14)
雑貨や洋服とか (11)
美容とかヘルスケアとかメンタルとか (3)
山とか (2)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

