topimage

2017-06

 - --.--.-- --


まさに死んだ目 - 2011.05.12 Thu

おはようございます。

そいや連休中、旦那が行きたいと言うので、銀座にある高知のアンテナショップに行ってきました。

で、芋けんぴやゆず塩ポン酢、帽子パンを買った後、お酒&お土産品売り場で、マンガ(これは後日書きます)と、お酒と、


鰹人間



や、出会っちゃったんだも。

これ、高知のゆるキャラなんですが、
・ストレートな名前!
・漢らしい格好!
・後頭部のインパクト!




※これ切り落とされてるよね!?

で、某所でも話題になったキャラです。
亜種(というべきか否か)にハチキンもいるみたいです。
※高知の強い女性のこと。
意味はお察し下さい。


ちなみに、今私の席にいますw
社内の方、よかったらモフりに来て下さい。

そいや、ひろめ市場にリアル描写の鰹人間のTシャツが売ってるみたいです。
夏はそれを探しに行きます!

● COMMENT ●

ああっ

今日1階に行ったのに、もふるの忘れました(>_<)
鰹なのか人間なのか…切り身なのか…。

業物で

スッパリいかれてますよね( ̄∀ ̄)
高知ってとお酒が強い人が多いって言ってたような…

なっちゃんへ

今度一階に来たときにでも、是非もふって下さい(*゚▽゚)ノ
切り身•••に近いようななんというか・・

緋勇さんへ

死んだ目が、だんだん可愛く感じてきて困ります(・_・;)
のんべぇが日本一多い件だったきが。
どことなくのんびりしてて、皆明るくて良いところですよ(^・^)


管理者にだけ表示を許可する

ぬああああああ «  | BLOG TOP |  » 牛肉食べれるけど苦手

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

玉菊

Author:玉菊
猫とゲームと漫画をこよなく愛しています。

毎日、漫画見て、ゲームやって、絵描いてぼーっとしてます。

和の物、生活骨董などが好きで、集めたり描いたりしてます。
時々展示もするよ。

カテゴリ

お知らせ (7)
漫画とか小説とか (8)
写真とか (23)
猫様 (14)
日記とか (55)
ゲームとか (4)
お店とか (14)
雑貨や洋服とか (11)
美容とかヘルスケアとかメンタルとか (3)
山とか (2)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

