topimage

2017-10

 - --.--.-- --


1巻も欲しい・・・ - 2011.04.04 Mon

おはようございます。

月曜の朝から気合がぬけきってる玉菊です。
どうやってモチベーションあげてこか・・・('A`)ウヘァ.

そういえば、地震後に届いたものとかさらしたいものがあるんですが、ひとまずゲットしたものをぞろり。


もやしもん10巻の限定版(なんと\300)届きました。

もやしもん


今回の限定版はコンビニとかで売ってる安い漫画仕様だったり。
どうしよう。
あれか。
通常版も買えってことか・・・!
でも・・・前の番宣DVDよりいいかなぁ。


直保のお兄さん初登場!!と白ゴスと黒ゴスの初顔合わせでどんな事件がおきるかと思ったら、


なんという斜め↑展開 Σ(・ω・ノ)ノ!


相変わらず読めません・・・。
でもこの二人いいよなぁ・・・。
ちょくちょく二人でつるんで欲しい・・・。



そして・・・・

最近のコンビニってなんか書籍が充実してない?('A`)


ずっと欲しかったんだ・・!!


こういう斜め↑系のばっかさぁ・・・。

思わず買っちゃったじゃんかYO!!!!

これ、amazonで買おうか買うまいか迷ってたんですよねー・・・。
現物見たら即買いしちゃったよ・・・orz

内容はそのまんま、ミリタリー食を写真家の宮崎氏が実食。
写真と内容がもろもろ載ってます。

世界のミリ食以外にも、海上自衛隊護衛艦各艦の金曜日カレーが載ってたり、各状況でのレーションが載ってたり。

ざらっと見た感じ、

・ロシアのミリ食私じゃ無理!!!
・ライミーの由来を知りました
・護衛艦しまかぜカレーパネェ!!!
・帝国日本海軍のレシピありがとうございます!!!


という感じ。
しかし・・・・ロシアンティーの記述、それ間違いだから。
ロシア人に怒られるぞっ!('A`)

あと、付録でアメリカ軍の缶オープナー(38種類の使い方が出来る優れもの!)が付いてました。

缶オープナー

・・・・・・これ実家にあったんだけど・・・・。
な・・・何故だ・・!?

● COMMENT ●

そんなマニアックな

本が置いてあるがコンビニ恐ろしいwww もやしもん…気になりつつも一回も見たことないという(ぇ

そのオープナー実家のほうに送ったの私です(んなわけない\(`∇´ゞ

緋勇さんへ

前にかった自衛隊に兵器についての本もコンビニでゲットです。
日本のコンビニパネェっす。

ひ・・・緋勇さんの仕業かーーーーー!?


管理者にだけ表示を許可する

牛肉食べれるけど苦手 «  | BLOG TOP |  » 期末終了!!!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

玉菊

Author:玉菊
猫とゲームと漫画をこよなく愛しています。

毎日、漫画見て、ゲームやって、絵描いてぼーっとしてます。

和の物、生活骨董などが好きで、集めたり描いたりしてます。
時々展示もするよ。

カテゴリ

お知らせ (7)
漫画とか小説とか (8)
写真とか (23)
猫様 (14)
日記とか (55)
ゲームとか (4)
お店とか (14)
雑貨や洋服とか (11)
美容とかヘルスケアとかメンタルとか (3)
山とか (2)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

