topimage

2017-06

 - --.--.-- --


期末終了!!! - 2011.04.01 Fri

こんばんは。

久々更新です。
地震後、悲惨な映像、連日の余震でメンタル的に参ってたんですが、仕事は待ってくれません。

期末に向けて量が増える仕事!
連日の残業!!
そして期末処理!!!

で今期からは大幅な職制変更!!!!!




くったくたですorz


いやぁ。
体力が欲しい。

今日、職制変更で仕事を分担してくれてた上司が抜けたせいで&上司の引継ぎも大してしてくれなかったので、一人オタオタしてたらですね、

友人のなっちゃんが・・・

なっちゃんが・・・・!!!


自宅に飾っていた、俺の嫁をくれたんです・・・!!!!(´;ω;`)ブワッ

オクラーーーーーーー!!!

自身も仕事大変なのに・・・!!!

なっちゃん・・・・!!


大好きだぁあああああ!!!!!!!


あまりにも嬉しかったので、うちにいる嫁でサンドしときました。


嫁サンド


ちょ。オクラちっちゃくて目つき悪くて可愛いwww


よし!
気合入れたー!!!!
頑張るぞ!!!!!



久々一息ついたのでちょっとだけオタクがほざいてます。

別にオッケー許容範囲と思う方は続きをどうぞ.




↓↓↓

最近ですね、

震災地にお住まいの方に比べてたら、

放射能もたいしたことない。
品薄だけど、食い物も飲むものもある。
電車が止まっても、1日かそこいらかけて歩けば帰れる。



とか色々考えて、ビビってらんねーな。と。思ったんですよ。


今自分が日本でできる事って、


一生懸命仕事して、

自重せずに、かつ!買占めはせず、必要な分をキッチリ消費して、


震災地に寄付をする。



そして、

風評被害に惑わされない事。

あと、

きっちり政府を見張る事。


はっきりいって全然仕事してませんから、おとなしい日本人も声を上げるべきだと思うんですよ。



うちの会社でも関東や日本から逃げ出しちゃった人とかいるみたいですが、

日本てのは・・・


大きな家で、国民は家族

なんですよね。

家族は協力していかないと。


とか思ったわけです。

皆さん大変な時期ですが、共にがんばりましょう!!!

● COMMENT ●

嫁三人衆

かわいー!!
ちゃんと飾ってくれてありがとうございます。
ちょっと我が家にも飾っていたので、埃っぽかったらすみません。。。

永遠には続かないし、仕事はあくまで人生の一部ではないし、振り回されずに頑張りましょう!
週末はゆっくりしてください~

(ノ△T)感動

本当その通りですよね
こんな大変な時だから皆の力を少しずつ集めてどでかい元気玉を作らないとですよね(o^∀^o)

オクラのサンドイッチwww

緋勇さんへ

はいw
でっかい元気玉つくりましょうー!

オクラの塩むすびサンドイッチ、肉じゃが添えですw

なっちゃんへ

いえいえ。
可愛い子をありがとうございますーw

そうですね;;
とりあえず、続けられる限りは頑張りますw


管理者にだけ表示を許可する

1巻も欲しい・・・ «  | BLOG TOP |  » 猫は元気です

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

玉菊

Author:玉菊
猫とゲームと漫画をこよなく愛しています。

毎日、漫画見て、ゲームやって、絵描いてぼーっとしてます。

和の物、生活骨董などが好きで、集めたり描いたりしてます。
時々展示もするよ。

カテゴリ

お知らせ (7)
漫画とか小説とか (8)
写真とか (23)
猫様 (14)
日記とか (55)
ゲームとか (4)
お店とか (14)
雑貨や洋服とか (11)
美容とかヘルスケアとかメンタルとか (3)
山とか (2)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

