topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


やれば出来る子でした - 2011.02.06 Sun

こんばんは。

ここしばらく飲みばっかり続いてます。
が、別に強くもなんともないので、ちょっとの量で酔える経済的な肝臓の持ち主です。

金曜日、友人のたまきちと秋葉原いって、本とか買ったんですが、ココ最近愉快な仲間達の間でブームになってる、

運試し

という名の、薄桜鬼のキーホルダーで好きなキャラを当てるものを試す為、行ってきました。アニメイト。


私、この運試しは2回目であります。
以前3つ買って、平助と新八と風間が出た事があります。
※平助&新八は無理やり愉快な仲間達に入ってくれるだろう、平助ファンIさんに押し付け贈呈しました。
 風間はなっちゃんに贈呈。で、手元に残ってない状態です。

ちなみに私が好きなのは、

・山南さん
・山さん


だったんですが、最近猫口だということがわかってから、沖田さんも追加されました。

ようは、猫っぽけりゃなんでもいいらしいです。
全く持って酷いもんですww

で、戦利品を酒など飲みながらオープンしときました。

酒

ちなみに、手前がインドビール、奥がベトナムビールだったり。
んまぁ、多国籍。



で、1個目~。

主人公ー!!

一瞬誰かわかんね。
とか思ったら、なんと主人公の千鶴キター!!!!

ここで気付いたんですが、

私の持ってるフィギア・・・。

女性キャラ初じゃん!!!!Σ

大変むさくるしいフィギア達にやっと花がきた!!!
しかし、この千鶴・・・。

刀大きすぎて、ぱっと見、切腹状態なんですが・・・。

まあ、鬼の治癒能力で刺さっても問題ないんだと納得して、2個目~~~。


2回目

・・・・・・・・・ま た お 前 か 。


いや、前のはIさんに貰っていただいたし、平助の話最初にクリアしたからね。
うん。
縁だよね。
なにはともあれ、お帰り平助。


なんとなく、最近ショタ系が好きだから縁が出来たのかなー?とか思いつつ、3個目。


ねこぐちさん

きたあああああああああああああああ!!!!
猫口さんもとい!沖田きたあああああああああああああああああああああああああ!!!!!


やったー!!!!
私やれば出来る子だああああああああああ!!!!!

なんかちょっと嬉しいwww

今月はちょっと頑張れそうです!



番外編として。

これは愉快な仲間達が誰も参加してない運試しなんですが、ヘタリアのガチャガチャの第3弾が出てたので、やってみました。
確か、第1弾辺り日本があまり可愛くなかったのでやめて、第2弾は欲しいキャラがなかったのでやめて・・・。
と結局やらず終いだったんですよ。

が、第3弾には、

ベラルーシと子日本がいる。

ってことがわかったので、wktkしながらやってみました!!!

ら、

お兄様コンビ


お兄様コンビでした。


・・・・・・な・・このコンビならプロイセンも欲しかった。。。。

ぬああああああ。
なんかこう物足りない!(好きな人すみません)こうなったらまたメイトまで行ってガチャガチャしたろうかあああああああ!?
とか思ったらですよ、


ここで売ってやがりました。

どういうことなの?(滝汗)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

スランプ脱出!!! «  | BLOG TOP |  » Y子さん誕生祭!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

玉菊

Author:玉菊
猫とゲームと漫画をこよなく愛しています。

毎日、漫画見て、ゲームやって、絵描いてぼーっとしてます。

和の物、生活骨董などが好きで、集めたり描いたりしてます。
時々展示もするよ。

カテゴリ

お知らせ (7)
漫画とか小説とか (8)
写真とか (23)
猫様 (14)
日記とか (55)
ゲームとか (4)
お店とか (14)
雑貨や洋服とか (11)
美容とかヘルスケアとかメンタルとか (3)
山とか (2)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

