topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


Y子さん誕生祭! - 2011.01.24 Mon

こんばんは。

先日、会社で仲良くして戴いてるY子さん誕生祭を愉快な仲間達とやってきちゃいました☆

行って来たのは浅草にある時代屋という人力車のお店なんですが、


どん!

ヅカった

貸衣装+写真も撮ってもらえるサービスがあるので、思わずヅカっときました。
ちなみにお借りしたのは白海軍さん。

お店の人に、

「男装お好きなんですか?(゜д゜)」

って聞かれました。

ち・・・違いますよ!!
ちょっと実家にある写真を見たらコレにしたくなったんですよ!!

ちなみに、この写真撮る時、

「股開いて座れー!!背筋伸ばせー!!」
といわれながら、お外で撮られたYO!!!

なんという羞恥プレイ・・・・。
しかし、なんとなく男性っぽく見えるね!!
胸もないからさらに
・・・・・・えーと。


ちなみに、女4人集まって、見事きっちり洋装と和装の男女が揃いました。

ワルの会合風になった・・・

顔をぼやかそうとして上の方を暗くしたらこの様だよ!!!

玉菊:白海軍服
Y子さん:鹿鳴館(ベルサイユ風)
ひーくん:侍(つか若旦那?)
なっちゃん:ハイカラさん

悪の会合みたいになってますが、この時はうちの旦那の奇行について盛り上がってました。

あまりにも綺麗に衣装が分かれてるもんで、

お店の人に、

「皆好きに選んでこんな綺麗に分かれるなんて、最高の4人ですね!」

って褒められました。
ワーイ。


このお店、結構衣装が沢山あって、

・お店の人に、写真5枚撮ってもらえる
・終わったら、15分間道具とか好きに使ってワイワイ撮影会
・終了後、ドリンク1杯サービス
・撮った写真+時代屋オリジナルポストカード+根付プレゼント


という至れりつくせり状態。
そいや、ルール違反かもですが、一人が撮ってもらってるときに、

バシバシ撮りまくってました。


すみません・・・。


で、他の人力車の勧誘をかわしつつ、何故かインド料理屋でカレーを食べてから、池袋へ・・・。

友人たまきちと合流
  ↓
乙女ロードでひーくんをあっと言わせる
  ↓
しばし喫茶店探し
  ↓
足が棒になったところで怪しい喫茶店でY子さんにプレゼントを渡しときました。

※この後、タイムリミットでひーくんが離脱。

ここで終了だと思ってたY子さん。

ククク・・・ハハハ・・・・ハーーーーーーーッハッハッハ!!!!
甘い!名糖のレモンティーにガムシロ入れた並に甘いわ!Y子さん!!!


このメンバーにはなっちゃんがいるのよ!!!!!


つー、わけでこんなお店にY子さんを拉致ってきました↓

どん☆

メガネスーツカフェ Love-all

ですw

ようは、メガネとスーツな男子がのんびりとした時間を提供してくれるお店

って所です。

ちなみに

メガネ萌えの属性がない奴ばっかで行きました


・・・・・・・あ・・・アルェー?

と・・とりあえず、イケメンメガネメンズがお客様のイメージに合ったカクテルを作ってくれたりします。

こちらY子さんが九十九さん(お店のスタッフ)に作って戴いたイメージカクテル↓

Y子さんカクテル

元気いっぱいで女の子らしい感じかな。
なんとなくイメージ通り。


ノリで私も黒江さん(店長さん)に作ってもらったんですが↓

玉菊カクテル

ああ、なんというシンプル&下は血溜まりですね!わかります!!(汗)
以前職場にいた協力会社のおば様に、

「玉菊さんは料理にたとえるとサッパリシンプルに、刺身って感じw」
って言われた事があったのを思い出しました(滝汗)


で、誕生日っていったらコレだろう!!と

ケーキ


ぬこー!!可愛いー!!!!!
これを皆でつついて、楽しく終了しましたー!!

あーw面白かったー!!

Y子さん!お誕生日おめでとうございました!

また面白い一年にしましょう(ノ⌒∇)ノ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

一緒にいたのにさっぱり登場しないわたくしw

たまきちへ

だってあなた。

変身写真も撮ってなければ、オリジナルカクテルも飲んでないじゃないww
だから頼んどけとあれほど(ry

じゃあ今度たまきちさんも一緒に変身しよう♪

どもども!

サプライズ誕生祭で泣きそうになりましたよ。

幸せじゃー!

次は5人で変身しましょう。

ヒィィィ(°□°;)

心霊写真が←コラ\(`∇´ゞ
しかしなんとも凄いボカシかたですね…流石師匠っす←急に誰だよ(笑)

なんか最近いろんなお店が出来てオジサンついていけない(ノ△T)

今年一発目のコメント…m(__)m

海軍姿の玉菊さん…めっちゃかっけぇぇO(≧▽≦)O
浅草にこんなサービス盛り沢山なところがあるんですね(・o・)
卒業旅行先の北海道で同じように貸衣装で写真撮影したのを思い出しました…懐かしいなぁ。。。

そしてメガネ&スーツカフェ…今やなんでもありな世の中なんですね(・o・)
これまた興味はあれど赴く勇気が…(´・ω・`)
みんなで行けば怖くないですかね?(笑)

ひーくんへ

さんせーw

Y子さんへ

とりあえず、たまきちは女装でOK

緋勇さんへ

心霊写真・・・ですと・・!?
ほんと、我ながらトチ狂ったボカシ方ですよねww
ニーズがあるから営業できてるってことなので・・・・。
すごいですよね・・・。

ようは、どんなものでもビジネスになるってことなんですよねー・・。

はるかかなたさんへ

ありがとうございますw
胸がつるぺたーんなのが生かされました!!(笑)

私は軽井沢で鹿鳴館風ドレスやったことありますよー。
いい記念になりますよねw

これだけ面白い商売が成り立つのも日本ならではなんじゃないかなー?とは思うんですが、流石に一人では行きにくいですよね;
とりあえず、皆で行けば怖くないし倍楽しい!ですw


管理者にだけ表示を許可する

やれば出来る子でした «  | BLOG TOP |  » 貰っちゃったw

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

玉菊

Author:玉菊
猫とゲームと漫画をこよなく愛しています。

毎日、漫画見て、ゲームやって、絵描いてぼーっとしてます。

和の物、生活骨董などが好きで、集めたり描いたりしてます。
時々展示もするよ。

カテゴリ

お知らせ (7)
漫画とか小説とか (8)
写真とか (23)
猫様 (14)
日記とか (55)
ゲームとか (4)
お店とか (14)
雑貨や洋服とか (11)
美容とかヘルスケアとかメンタルとか (3)
山とか (2)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

