topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


貰っちゃったw - 2011.01.18 Tue

こんばんは。

最近同士が増えてホクホク状態な玉菊です。

そういえばそんな素敵な同士'sより頂き物がちらほら。


本当は年末に紹介しようと思ってたのに、Y子さんすみません・・・。

Y子さんから誕生日祝いを戴いたですが、写真のせいで怖くなったけど、くるねこ大和さんところのトメちゃんのマグネット~♪
(ノ≧▽≦)ノ可愛いーーーーーー!!!!

とめちゃ

ご指示の通り、冷蔵庫にぺたっとはっときましたw


ちなみに、先住マグネットさんの、トルコ土産さんと金箔トカゲさんと一緒でなんかカオスです。
・・・・

こんなんなりました

後、くるねこさんのクリアファイル~www

会社に持っていってなくしたり汚したりするのが嫌だったので、家での趣味であるスクラップブックの材料集めに使ってます。

活用してます!


毎日冷蔵庫みて萌え萌えしてます!
ありがとうございましたー!!!゚.+:。(´∀`)゚.+:。



次に!
なっちゃんから、青森土産を戴きました。

それも・・・・

青森味噌カレーミルクラーメン!!!キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

・・・・・・詰め込みすぎだぜ・・!!やるな青森・・・!!!
ちなみにこんなページがありました。

なっちゃんはお店で食べてきたらしいです。
いいなぁ・・・。

味噌カレーミルクラーメン


ちなみに、このラーメンの中身はこんなカンジ。

中身

お湯を注いで5分待って・・・・


出来上がり☆

出来上がり


スープはほんのりカレーが香る、コクのある味噌味。
ミルクがいい感じでマイルドで、もやしのしゃきしゃき感が美味しい!

うまー

いやー・・・・ら・・・ラー博にこないかなぁああ(汗)


美味しく戴きましたー!!
ありがとうございましたー!!゚.+:。(´∀`)゚.+:。



ちなみに、ラー博いくと、かならずこむらさき⇒蜂屋だったんですが、久々ホームページみたら蜂屋が無い・・・・だと・・?
・・・軽く凹みましたorz





そんなこんなで萌え萌えしたり、美味しいもの食べたりと、こんな甘やかされちゃって私ダメになっちゃわないかしら・・・?
とか思ってたらですね。

昨日、ひーくんがですね、


一人で初めて秋葉原に行ったそうで

お土産を買ってきてくれました。



ヘタリアの携帯シールどん。

いちまーい
※動揺のあまりピンボケ


ちょwwwww
一人で初めて秋葉原行って、アニメイトですか!ねーさんwwww

しかも、
「あ、玉菊は日さん好きだし、これなら持ってなさそうだからこれにしようーw」

って買ってきたそうで。
はい☆
日さん一番好きですが、枢軸国三国好きです。


ありがとうーーーー!!゚.+:。(´∀`)゚.+:。


そうしたらですよ。

なっちゃんにDS本体+薄桜鬼を貸してたんですが、お礼にと戴いたのが・・・・


!?


にまーい
※動揺と分身術の為ピン(ry


増えた!?Σ(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
やはり、

日さん好き=これだ!
と思われたそうです。
・・・・・・・・う・・・打ち合わせとかしてませ・・・ん・・よね・・?

ひーくんとなっちゃんのシンクロ率の高さに軽く嫉妬w


ありがとうございましたー!!!
んもう、ぺたぺた張っちゃう。
手始めに携帯の他人に見えないところにこそーり貼っとく!!(*-ω人)ウフッ



しかし・・・この携帯のシール・・・・


たまねぎー!(怒)


何故レギュラーでもない、たまねぎが・・・・。


解せぬ・・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

シンクロ

してしまいました!!
日本の割烹着が可愛くて買ったんですが、同じものですみません。。。

でも使ってもらえて嬉しいです♪

なっちゃんへ

おはようございます。

無茶苦茶可愛いです!
ありがとうございました(≧∇≦)♪

とりあえず、片方は実用、もう片方は保存用になりました。

?(°□°;)

私でもアレだけ苦労した分身の術を意図も簡単に…侮れませぬな( ̄∀ ̄)(ぇ

緋勇さんへ

こんばんはー。
やはりシールの中に日本が入ってるからですかね・・・!
(忍者的な意味で)


管理者にだけ表示を許可する

Y子さん誕生祭! «  | BLOG TOP |  » いまさら初詣の話題とか

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

玉菊

Author:玉菊
猫とゲームと漫画をこよなく愛しています。

毎日、漫画見て、ゲームやって、絵描いてぼーっとしてます。

和の物、生活骨董などが好きで、集めたり描いたりしてます。
時々展示もするよ。

カテゴリ

お知らせ (7)
漫画とか小説とか (8)
写真とか (23)
猫様 (14)
日記とか (55)
ゲームとか (4)
お店とか (14)
雑貨や洋服とか (11)
美容とかヘルスケアとかメンタルとか (3)
山とか (2)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

