topimage

2017-10

 - --.--.-- --


PS3が来て私はBASARAゲージを溜める - 2011.01.07 Fri

こんばんは。

本当は年明け前に書こうと思ってたのに、バタバタしてて書けなかった話題をどん。
クリスマスプレゼントに、旦那がPS3を買ってくれました!

買ってもらいました!

色は連邦の白いので。
これでブルーレイも見れるぞぅ!

で、初ソフトですが、戦国BASARA3をどん。

戦国BASARA3

アニメで2を見ただけでゲームをやったことが無かったのですが、ストレス解消になるよ!って言われたので(゚∀゚ )

頑張れコンプ!

難易度もそんなに高くないし、ボタン操作も簡単なので、アクション苦手な私でもサクサク進みます。
私含め大半の女性ってアクション苦手だと思うんですが、確かにこれなら女性ファンがつくのがわかる気がします。

で、今は最初からいるのを含め、風魔・慶次・鶴姫・毛利・お市(確か)をクリアして、残すは黒田官兵衛だけなんですが・・・・。
何故、プレイヤーキャラクターで南部晴政でてこない・・・。
※南部さん。どうみてもスネークです。
声聞いただけで惚れたんですが、プレイヤーキャラじゃないんですかねぇ。

ちなみに、南部さん以外だと、毛利元就が気に入りました。

オクラが好きです

「我こそ、~ぞ」って喋り方が気に入りました(そんなばっか)

ちなみに、この人の愛称「オクラ」なんですよね。

オクラ全身



確かに兜部分がオクラ・・・・。


超納得。


とりあえず、信長だすまで頑張ります。






そういえば、衣装その2が出たんですが・・・・

これはひどい


・・・・・カメレオン?

● COMMENT ●

また

結構マニアックな武将の名前が( ̄ー ̄) 確かにバサラは女の人のファン多いですよね
私は無双シリーズの方が好きですが(ぇ

ってPS3の隣に360が( ̄ー ̄)

何気に

毛利第二衣装の兜の巻きが増加しているのにウケました。
巻きがなければ唐辛子になるところだったのに…。

緋勇さんへ

こんばんは。

最初は長曽我部目的だったんですが、何故か南部ラブに;
ゲーム好き+男性は戦国無双好きですよね~。
ちなみに、だいぶ前ですが、戦国無双もやったことありますよ~。
お市(ロリ)と雑賀孫市が好きでした。

孫市といえば、バサラだと女性ですが、バサラ版も好きですw

なっちゃんへ

こんばんは~。

ちょっΣ

なっちゃん、誰うまww

確かに唐辛子ww


管理者にだけ表示を許可する

のの様負傷 «  | BLOG TOP |  » 2011年明けましておめでとうございます。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

玉菊

Author:玉菊
猫とゲームと漫画をこよなく愛しています。

毎日、漫画見て、ゲームやって、絵描いてぼーっとしてます。

和の物、生活骨董などが好きで、集めたり描いたりしてます。
時々展示もするよ。

カテゴリ

お知らせ (7)
漫画とか小説とか (8)
写真とか (23)
猫様 (14)
日記とか (55)
ゲームとか (4)
お店とか (14)
雑貨や洋服とか (11)
美容とかヘルスケアとかメンタルとか (3)
山とか (2)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

