topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


2011年明けましておめでとうございます。 - 2011.01.04 Tue

こんばんは。

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


えーと、今回はお正月休みが短くて、なんか休んだ気がしません!!
てゆうか、殆ど寝てました!!!!

・・・・・・ああ、初詣も行ってないYO!

ほんとはのんびりゲームでも楽しむか。とか思ってたんですが、

30日⇒ザ・お片づけ
31日⇒大掃除&実家へGO

で、のんびり正月楽しむかー!とか思ってたら、

元旦にもこいと言われたもんで、

1日⇒ひたすらテレビ&胃の調子が悪くなって気持ち悪い。
 
2日⇒ゲーム&やっぱ胃の調子が悪いので気持ち悪い。

3日⇒ゲーム&ちょっとだけ初売りに行く&結局治らず胃の調子が(ry

で、今日から仕事でした。

ネタはゲームと母の手料理くらいなので、とりあえずお正月っぽいものを晒します↓


100円均一で買った鏡餅にみかんのせて飾っときました。
とりあえず11日に鏡開きなんで汁粉にでもぶち込む予定。

バランス悪し


で、母のおせち。

どこにピントがあってんだ?


ずらーっと。

クワイにピント

クワイ大好きだよクワイ。

クワイ大好き!


今年は鈴廣のかまぼこと伊達巻を買ったそうです。
このイクラ貰ったんで、今度イクラ丼にでもしようかな。

イクラちゃん


こういうの見ると、庭でガーデニングとかいいなぁ。とか思うけど、全て枯らして育ったためしが無いので無理だ。

千両だっけ?

後は「これも撮って!!」といわれたママさん手作りの正月飾りの一部w

ママン手作り


そして、メインディッシュ

姫様

姫様ー!
今年も姫様が元気でいれますように!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

重箱に

入ってないお節初めてみますた(ぇ

にしても豪華絢爛ですね(≧∇≦)
美味しそうです
( ̄∀ ̄)

正月も仕事だたので何時もと変わらない日々でした(笑)

遅ればせながらf^^

あけましておめでとうございます

去年の大晦日、お気に入りのお店の閉店の知らせがあり
ほとんど唯一のおしゃれ系の食べ処だっただけに、ショックが・・・
また、別の場所で再開するみたいなのが救いです^^

そうそう、アメブロの三毛♪ぶち♪きじとら♪って読んでました?
そこの桃太郎が亡くなったそうです。。。
帰宅して、思わずうちの猫さんたち 抱きしめちゃいました。。。

緋勇さんへ

こんばんはー。

だだもれおせちでございます(違
容器に入れちゃうとこじんまりしちゃうから。
だそうですw

結局ダメ人間度が増しただけでした・・・。
休み短かったし。ちえー。

どかどかさんへ

こんばんはー。

うう・・なんか二度ショックだったんですね;;
お店は別の場所で再開は良かったですね。

最近はお邪魔してなかったんですが、桃太郎ちゃん亡くなっちゃったんですか・・。
ささやかですが、ご冥福をお祈りします。


管理者にだけ表示を許可する

PS3が来て私はBASARAゲージを溜める «  | BLOG TOP |  » クリスマスイブ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

玉菊

Author:玉菊
猫とゲームと漫画をこよなく愛しています。

毎日、漫画見て、ゲームやって、絵描いてぼーっとしてます。

和の物、生活骨董などが好きで、集めたり描いたりしてます。
時々展示もするよ。

カテゴリ

お知らせ (7)
漫画とか小説とか (8)
写真とか (23)
猫様 (14)
日記とか (55)
ゲームとか (4)
お店とか (14)
雑貨や洋服とか (11)
美容とかヘルスケアとかメンタルとか (3)
山とか (2)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

