topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


クリスマスイブ - 2010.12.25 Sat

こんにちは。

メリークリスマス!ですねー。
うちは昨日クリスマスらしいことしてるようで、どっかずれてて、よくよく考えるとクリスマス?って感じのことしかしませんでした。
※煮え切らない。


今年はチキンはやめて別のにしようと思ってたところ、旦那が好きでよく見てる男子ごはんという番組で、アクアパッツァとチョコレートケーキがやってたので、真似してみました。


こんなん


アクアパッツァ⇒材料ぶち込んで煮ただけ

オードブルの盛り合わせ⇒買ってきたのを切っただけ

パプリカと豆乳のスープ⇒材料ぶち込んで煮てミキサーしただけ


・・・・・・・・ひどい手抜きだよ!!!

アクアパッツァ

ちょっと分離した

しかもパプリカスープ、つまみ食いにくるとっちさんを牽制してたら分離しました。
・・・・お・・・おのれぇええええ。
ちなみに白いのはサワークリーム。
ベラルーシ料理で美味しかったので。


今頃ボジョレー

今頃ボジョレー飲みます。
これ、ペットボトルボジョレーは今年だけ!って聞いたのでゲットしておいたもの。
結構さっぱりしてて美味しかったです。



そして、チョコレートケーキ

チョコレートケーキに見えない・・

本当はパウンドケーキ型なんですが、

買ってき忘れたので

家にあったハート型で焼きました。

とりあえず、クリームかけて、クルミとチョコとキウイまぶせばよくね?
って思ったらこんなカンジになりました。

わーい。手抜きひどーい。


何はともあれ、メリークリスマスw


そいや、22日冬至でしたね。

柚子湯入ったんですが、

袋入り柚子

柚子湯用の柚子がかわいい袋に入ってました。
これ他のでお風呂楽しむ時も使えそう・・・・。

あとかぼちゃも食べたよ!

かぼちゃ


この効果か、今日病院行ったらひとまず持病よくなったそうで。
また冷やしたり疲れたりしてるとなるんでしょうけど、ひとまず痛みがひいたので万々歳w
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ベラルーシと聞いて飛んできました!w

………………………………………

?(°□°;)しまったトラップか←いきなりどうした?(笑)
↑美味しそうな料理の数々…玉菊シェフのコース幾らですか?

?(゜∀゜;ノ)ノお風呂で…………( ̄∀ ̄)\(`∇´ゞ←危うく変なオジサンが現れる所でした(笑)

少し良くなったようで良かったです…やはりパラサイトイブ効果か(ぇ

滑り込みε=ε=(ノ_ _)ノ[i:63915]

なんとか今年中に来られた…ってか遅すぎだし
X'mas…つい数日前のことなのに周りがお正月モードなせいか随分前のような気がするのは私だけでしょうかf(^ー^;
とても手抜きだとは思えない素敵なディナー(人^ω^*)
いつも思うけど玉菊さんって盛り付け方もお上手なんですよね☆
画像見て勉強させてもらってますφ(..)

体調が優れないようで心配ですが…この年末年始休暇でゆっくり休息できるといいですね☆
ではでは良いお年を…
来年もいっぱい絡んでくださいませね(o^-^o)

たまきちへ

こんばんは。

流石どすo(^-^)o

緋勇さんへ

こんばんは。

ふはははは!
手抜きトラップに引っ掛かったな!!
お値段は、お一人様450円で如何でゲイツ!

やはりパラサイトイブ効……えっ!?

はるかかなたさんへ

こんばんは。

お久しぶりです!
なんか、クリスマスが過ぎたら一気に正月モードになるせいか、ほんとクリスマスがだいぶ前って気になっちゃいますよね;;

いえいえ;
普段はぐっちゃぐちゃですよー;;
写真撮る時は必死でごまかしております^^;

ありがとうございますー。
今は全快で、元気に掃除できました^^

もうあと少しで年が明けてしまいますが、はるかさんもよいお年をー!


管理者にだけ表示を許可する

2011年明けましておめでとうございます。 «  | BLOG TOP |  » 休日の猫様

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

玉菊

Author:玉菊
猫とゲームと漫画をこよなく愛しています。

毎日、漫画見て、ゲームやって、絵描いてぼーっとしてます。

和の物、生活骨董などが好きで、集めたり描いたりしてます。
時々展示もするよ。

カテゴリ

お知らせ (7)
漫画とか小説とか (8)
写真とか (23)
猫様 (14)
日記とか (55)
ゲームとか (4)
お店とか (14)
雑貨や洋服とか (11)
美容とかヘルスケアとかメンタルとか (3)
山とか (2)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

