topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


毛を切りまくりました - 2010.11.16 Tue

おはようございます。

休日ぶらぶらしまくり、家帰ったらぐったりして何も出来なかった玉菊です。

えーと、土曜日に眉毛と髪の毛切りました。

友達の美容番長ことひーくんに連れてってもらい、銀座のROSE BONBONに行ってきました。


というのも、

使用前

ご覧の通りボーボーでろくすぽ化粧もしなかったので(汗)

ちゃーちゃーっと綺麗にカットしていただきました。

↓こんなんなったよ!!

使用後

※吹き出物が気になりますが気にしたら負け。

なんかすっげー!綺麗になりすぎてすげー!!!
これからは毎日眉毛書いて出かけないと(汗)

ちなみに、このROSE BONBONですが、オーナーさんの肌がとんでもなく美しいんですよ・・・。

聞いただけでも「いや、わたしにゃ無理ww」って思うようなお手入れなんですが、その人にあったお手入れ方法を教えてくださるので、ズボラでオタクな私でも大丈夫そうです。

せっかく綺麗な眉毛にしていただいたので、久々ばっさりすっきりしようと、ショートカット&前髪も作っておきました。

髪の毛もきったよ


・・・・・・・・・・ま・・・眉毛かくのが下手だからとかじゃないんだからね・・!!!


はー、色んな面でスッキリしましたヾ(´ρ`)ノ゛ヒャッホウ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おおぉ(゜∇゜)

スゲー これが真の力を解放した玉菊さんなんですね←何の話しだよ\(`∇´ゞ(笑)

眉毛の成長率高いですょね(^_^;)

整えても気付いたら (・_・;)
なんてこともしばしば(笑)

緋勇さんへ

おはようございます(゜∇゜)

ふふふ、これが私の真の姿よ!
貴様にはもう勝ち目はないわ~!!って、ちがーう(笑)

眉毛しょきんで、戦闘力と威圧感が10は増えましたね…!

眉毛もう伸びてきます。
また二次元にどっぷり期間に突入してきたので、意識的にこまめに手入れしときます(^_^;)

すっごぉ~いO(≧▽≦)O

またもやご無沙汰してしまいました壁|ω・o)そろ~り…

銀座の美容院なんてオシャレですね(人^ω^*)
しかも眉カットとか素敵過ぎるO(≧▽≦)O
私のもボッサボサかつ麿のような眉なんで眉カット体験してみたいんですが…ちと勇気が(((・・;)
でも玉菊さんの仕上がり具合を見てかなり興味がわいてきました(o^-^o)
ちょっと検討してみようかなぁ~
…ってかその前にいい加減早く風邪治さないと(´-ω-`)

はるかかなたさんへ

おはようございます(゜∇゜)

眉カット経験者曰く、割高(銀座プライス?)みたいですが、腕が確かなんで安心出来ますよ~。

風邪ですかΣ(°□°;)
お大事にしてくださいね;


管理者にだけ表示を許可する

社会勉強だと思って・・・ «  | BLOG TOP |  » 山に行きたい

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

玉菊

Author:玉菊
猫とゲームと漫画をこよなく愛しています。

毎日、漫画見て、ゲームやって、絵描いてぼーっとしてます。

和の物、生活骨董などが好きで、集めたり描いたりしてます。
時々展示もするよ。

カテゴリ

お知らせ (7)
漫画とか小説とか (8)
写真とか (23)
猫様 (14)
日記とか (55)
ゲームとか (4)
お店とか (14)
雑貨や洋服とか (11)
美容とかヘルスケアとかメンタルとか (3)
山とか (2)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

