topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


デイリーヤマザキ ちびギャラリーマルチボウル - 2010.10.07 Thu

こんばんは。

最近ドライアイの悪化で液晶見るのが辛いです。
で、友達のひーくんに勧められてアイマスク睡眠してたりします。
なにやら、眼球がでかい人や目を閉じる力が弱い人、まれにバセドウ病などで眼球が飛び出してる人などが睡眠中目が開いてしまい、乾燥して悪化してしまうとか。

私は目を閉じる力が弱いようなので、寝るときにドライアイに効果的なヒアルロン酸入り目薬を指してからアイマスク装着して寝てますが。

・・・・・いいっすよ。これ。
しかも光を感じないので安眠できるんですよー。



・・・・・・・・寝すぎますが。



気が付いたら「ひぃぃぃ!!」という時間になってますが・・・(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!



さて、タイトルにはなんぞ?って感じだと思うんですが、デイリーヤマザキで対象のお菓子を買うと、ちびギャラリーのボウルを1つ貰えるキャンペーンをやってたりします。
※ちびギャラリーのHPでは音が鳴るようです。☆注意


可愛い絵についてる言葉が結構シュールでいいんですよね。


なので、早速集め中。

ご飯皿にします


とりあえず琴線に触れまくった、

「ゴハン及び愛を下さい。」

と、

「大変よくは出来ないけれど一生懸命やってます♪」

は先にゲットしました。

後一つだー!

ちなみに、このボウル、



ぴったり


頭の大きさにぴったりなので、猫様のご飯皿にしますw


今日なんか懐かしい曲が聞きたくなって、色々探してたら見つけちゃったやつ↓




クロ 遊佐未森
http://www.youtube.com/watch?v=DGJVSUv7J2o&feature=related


遊佐未森さん好きだったなー。
「地図をください」とかは一時期カラオケでいつも歌ってました。

でもダメだ、これは歌えん。・゜・(/Д`)・゜・。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

アイマスク

良いですよね(≧∇≦)
私も寝るとき使ってます←カエルのやつ(冷却&温暖対応パットつき( ̄∀ ̄)

皿良いですね←物欲センサー反応しまくりです(笑)

なるほどφ(..)

アイマスクは未だかつて一度も使用したことがないのですが、なんだかとても心地よさそうですね(o^-^o)
今度雑貨屋さんで探してみようかな♪

デイリーヤマザキにそんな素敵なキャンペーンが(人^ω^*)
猫様が顔を突っ込んでご飯を食べてる姿を思い浮かべると自然と笑みがこぼれてきます(*´∇`*)
しかしデイリーヤマザキ…ウチの近くにあったかな(´・ω・`)?

緋勇さんへ

こんばんはー。

カエルだと・・!?
しかも機能的ですね・・・!
昨日も目の痛みでのたうち回ってました(汗)
すかっ!と良くならないですかね;;

物欲センサー刺激されるものばかりでこまります・・。

はるかかなたさんへ

こんばんはー。

私は色気も素っ気もない黒いアイマスクを愛用してますが、かなーりいいですよ。
機能的なのもあるので、目を暖めたりしながら寝るのも、リラックスできていいかもしれないです♪

デイリーは以前も、はっちゃん(猫)のクリアファイルがもらえるのとかやってたんですけど、私のツボにいちいちはまるキャンペーンをしてくれるので大好きです^^;


管理者にだけ表示を許可する

キリ番ゲットとか結婚記念日とか。 «  | BLOG TOP |  » 減らないキューちゃん

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

玉菊

Author:玉菊
猫とゲームと漫画をこよなく愛しています。

毎日、漫画見て、ゲームやって、絵描いてぼーっとしてます。

和の物、生活骨董などが好きで、集めたり描いたりしてます。
時々展示もするよ。

カテゴリ

お知らせ (7)
漫画とか小説とか (8)
写真とか (23)
猫様 (14)
日記とか (55)
ゲームとか (4)
お店とか (14)
雑貨や洋服とか (11)
美容とかヘルスケアとかメンタルとか (3)
山とか (2)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

