topimage

2017-06

 - --.--.-- --


減らないキューちゃん - 2010.09.21 Tue

こんばんは。

日曜日からグループ展始まりました。

↓宣伝

ウルトラ世代の作家達DM


23日ちょっとの間&26日最初から最後までおりますので、是非遊びに来てください。
※26日は15:00からパーティーなので酔っ払ってる可能性高しです。


で、
タイトルなんぞ?ってのは、以前作ったキューちゃんが減らないことの嘆きだったりします・・・。

へらないきゅーちゃん


減らない!減らないよキューちゃん!!
毎日ごはんのお供にぼりぼり食べてますが、さすが量を作っただけあって、全く減らない!
しょうがないので、今度炒め物や納豆に入れたりして消費する予定です・・・。


旦那用

帰りが遅い旦那用にはプリンが入ってた容器に入れてチンしないようにしてます。


今日のメシはこんなんです↓

今日のメシ


おかーさん。
貰った豚肉美味しかったよ~~~~。


しかし、茶色いな今日のご飯・・・。

● COMMENT ●

グフッここでもか

最近お腹減ってるときにblogを巡ると食べ物画像率が……いっそ机でもかじろうか(=゜-゜)
キューちゃんお裾分けして下さい←最近妙に漬物系に飢えてマフ(笑)

緋勇さんへ

こんばんはー。

お腹空いているときほど何故か縁があったりしますよね・・・。
ほんとお裾分けしたいです><;


管理者にだけ表示を許可する

デイリーヤマザキ ちびギャラリーマルチボウル «  | BLOG TOP |  » 俺ん家(イタリア)においでよ!貰いました。

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

玉菊

Author:玉菊
猫とゲームと漫画をこよなく愛しています。

毎日、漫画見て、ゲームやって、絵描いてぼーっとしてます。

和の物、生活骨董などが好きで、集めたり描いたりしてます。
時々展示もするよ。

カテゴリ

お知らせ (7)
漫画とか小説とか (8)
写真とか (23)
猫様 (14)
日記とか (55)
ゲームとか (4)
お店とか (14)
雑貨や洋服とか (11)
美容とかヘルスケアとかメンタルとか (3)
山とか (2)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

