topimage

2011-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オクトーバーフェストでビール! - 2011.05.27 Fri

こんにちは。

朝からドライアイからくる頭痛が治まらず転がってました。
迂闊にも寝てしまったら、起きたら夜の8時で焦りまくるというやな夢まで見ましたorz
落ち着け私。


さて、昨日ですが、ま~たツンデレ子のツンツンの為、アップ出来ませんでした(゜ロ゜)
あれか。
家ではツンツンなので、お前は内弁慶タイプか。
…まあ電波障害がある場所らしいので、その影響ですよね。
多分(´・ω・`)

大人の事情により、編集は明日になりそうですが、ひとまず画像だけアップします。

いやぁ、メニュー増えてたわぁ(*´∀`)


ひーくんが

「これから友達とスウェーデン(IKEA)にいってくるから、頑張ってドイツにいってきてね!」

というナイスな台詞を残しつつ離脱。

残りのメンバーで行ってきました。日比谷公園!


去年と同じつくり・・・かと思ったらワイン試飲会とかやってるし・・・・

パワーアップしてる!?Σ(・ω・ノ)ノ!





とりあえず人が凄くて座れそうもないので、ビールだけ先にゲット。
好きだけど量は飲めないので、ひとまずハーフで。

・・・・ジョッキに入ってるとすごい少なく見えるけど、これでも相当入ってます(汗)




テーブル席で飲みことは諦め、脇にあったベンチまで酒飲みながらダッシュし、確保した後食べ物を買ってきたよー。


ドイツといえば、ヴルストと芋だろ。
安心のカリーヴルストとてもおいしゅうございました。




あとはドイツの主食といえば芋・・・・と思わせといてパン。
プレッツェルがあったのでそれと、ザワークラウトをゲット。




皆でわいわい盛り上がりましたー。


そいや、Ein Prositって曲がひたすら流れてたんですけど、どうも歌ってるようだったんですが・・・。

20時くらいから酔っ払いが歌ってるよな。これ。

って感じになってました。


ちなみに歌詞↓

Ein Prosit, Ein Prosit,

der Gemutlichkeit.

Ein Prosit, Ein Prosit,

der Gemutlichkeit.

eins,zwei,drei,g'suffa !
   (Prost!)


最後の1.2.3.4カンパーイ!!

しかわからぬ・・・。


来年も皆と行けるといいなぁ。
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

玉菊

Author:玉菊
猫とゲームと漫画をこよなく愛しています。

毎日、漫画見て、ゲームやって、絵描いてぼーっとしてます。

和の物、生活骨董などが好きで、集めたり描いたりしてます。
時々展示もするよ。

カテゴリ

お知らせ (7)
漫画とか小説とか (8)
写真とか (23)
猫様 (14)
日記とか (55)
ゲームとか (4)
お店とか (14)
雑貨や洋服とか (11)
美容とかヘルスケアとかメンタルとか (3)
山とか (2)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。