topimage

2010-12

 - --.--.-- --


クリスマスイブ - 2010.12.25 Sat

こんにちは。

メリークリスマス!ですねー。
うちは昨日クリスマスらしいことしてるようで、どっかずれてて、よくよく考えるとクリスマス?って感じのことしかしませんでした。
※煮え切らない。


今年はチキンはやめて別のにしようと思ってたところ、旦那が好きでよく見てる男子ごはんという番組で、アクアパッツァとチョコレートケーキがやってたので、真似してみました。


こんなん


アクアパッツァ⇒材料ぶち込んで煮ただけ

オードブルの盛り合わせ⇒買ってきたのを切っただけ

パプリカと豆乳のスープ⇒材料ぶち込んで煮てミキサーしただけ


・・・・・・・・ひどい手抜きだよ!!!

アクアパッツァ

ちょっと分離した

しかもパプリカスープ、つまみ食いにくるとっちさんを牽制してたら分離しました。
・・・・お・・・おのれぇええええ。
ちなみに白いのはサワークリーム。
ベラルーシ料理で美味しかったので。


今頃ボジョレー

今頃ボジョレー飲みます。
これ、ペットボトルボジョレーは今年だけ!って聞いたのでゲットしておいたもの。
結構さっぱりしてて美味しかったです。



そして、チョコレートケーキ

チョコレートケーキに見えない・・

本当はパウンドケーキ型なんですが、

買ってき忘れたので

家にあったハート型で焼きました。

とりあえず、クリームかけて、クルミとチョコとキウイまぶせばよくね?
って思ったらこんなカンジになりました。

わーい。手抜きひどーい。


何はともあれ、メリークリスマスw


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

玉菊

Author:玉菊
猫とゲームと漫画をこよなく愛しています。

毎日、漫画見て、ゲームやって、絵描いてぼーっとしてます。

和の物、生活骨董などが好きで、集めたり描いたりしてます。
時々展示もするよ。

カテゴリ

お知らせ (7)
漫画とか小説とか (8)
写真とか (23)
猫様 (14)
日記とか (55)
ゲームとか (4)
お店とか (14)
雑貨や洋服とか (11)
美容とかヘルスケアとかメンタルとか (3)
山とか (2)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

