topimage

2017-06

 - --.--.-- --


久々 - 2013.03.11 Mon

こんばんは。

今日は地震のあった日。

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
2年経っても一向に進まない復興。
政権交代で進んでくれればいいんだけど・・・。


去年の年末から今年の初めにかけて、偏頭痛で調子が悪く、目から来てるか、パソコンを見るのもきつい状況でした。
ようやく調子が良くなってきたんだけど、首の付け根が痛むのと痛くなるので、頭痛薬が手放せません。

元々ドライアイもあるし、肩こりも酷いので緊張性なのかなぁ?
わからん。

緊張といえば、4月から運用と仕様変更+仕事内容が一部減って一部追加になるんだけど、内容見た限りでは仕事増えてる気がする・・・。
いや、一から全部やってたのを別のところでやるので減ってるといえば減ってるけど、新しいこと覚えないといけないや。
で、今日聞いてみたけど。


・・・・わからん・・。
なんでわかる前提で話すの(´;ω;`)
あと、
「え、こういう動きでいいの?」
て言ったら、

「勝手に仕様変更されちゃってるからさー、仕方ないんだよ」

え?|゚Д゚)))

いやいやいや、それでどうすればいいのさ(滝汗)

もー、どうすりゃいいのかわからない。

こっちは渡す仕事の手順などを揃えたけど、あっちはなんも揃えてない模様。
・・・・いや、自分がやるから相手に求めるはよくないとは思うんだけどさ。
・・・・か・・簡単な手順はりついて教えてもらおうっと・・・・・・orz

おかげで今日はぐったりだ(-_-;)

当分緊張は溶けなさそうです・・・。

あー、それに加え、今年に入って、地震や異常気象、隕石落下にPM2.5の大量発生、終いにゃ北朝鮮が休戦協定の白紙化など、嫌なニュースばかりだ。

ただ、今やってるWBCの日本と台湾戦は嬉しかった。

日本からの台湾への東日本大震災支援のお礼プラカードや、台湾から日本へ試合終了後に台湾国旗日本おめでとうと書いてくれた人もいて、これぞスポーツ!!って感じで心が温かくなりました。

台湾の皆様支援本当にありがとうございました。


このニュースを胸に。
・・・・三月乗り切るぞ・・・。

グループ展無事終わりました。 - 2012.08.08 Wed

こんばんは。

グループ展昨日無事終わりました!
観に来てくださった方、作家の皆様、ありがとうございました!

しかし・・。
私の席の隣の方、一体何人に配りまくったんですか・・・・・。

「配っといたよー!」
って言ってくださったんですが、普段あまりお話しない人から、

「昨日まででしたよね。すみません。観にいけなくて」

言われまくりましたΣ(゚д゚;)

ありがたいのですが、かなーり・・・気になります・・・。


えと、観に行けなかったわーって方は、HPでgalleryに今回展示した絵を4点載せましたので、よかったらご覧下さい。





続きは私事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

グループ展スタート - 2012.08.01 Wed

こんばんは。


今日は月末のいろいろな処理してました。
課長より、

「俺が死んだ後でも出来るようにこれ覚えろ」

とかわけわからないこと言われて、新しい仕事教えてもらいました。
縁起でもNEEEEE
早速手順も作ったので、いつでもイズムさんに引き継げます。
・・・お・・・俺が死んだらこれを使うんだ・・・!!!!
ちょっと必殺技出すようでカッコイイ(ぇ

どうも、課長夏バテ気味のようです。
最近ぐったりしております。
私も夜中寝ながら寝やすい場所を探しているようで、直立不動で寝てるかと思いきや、ベッド内で思いっきり場所を移動しているようです。
この間は、上下逆になっててビビりました。
夢遊病?
休めてないのか眠い日が続いてますが、頑張って今週も乗り切るぞー!


そういえば、今日からグループ展スタートしました。

三人展

予定としては、平日はちょっと難しいので、
・3日の18:10~20くらいにちょっと。
・4日まるまる
・5日の午前中
・最終日の17:00まえ
あたりには画廊にいると思います。

短いorz


お近くにお越しの際は是非ご覧になってください(`・ω・´)

お祝いしてもろた - 2012.07.28 Sat

こんばんは。

今日は、たまきちとイズムさんの二人に誕生日祝いをしてもらいました。
私好みのお店で素敵な料理をいただきました。

が、編集するにはクタクタなので、それは後日・・・・。

フラワーアレンジメント技術まったくないのに、たまきち戴いたお花&お店からも戴いたお花を生けてみたよ!

紫のお花

久々出したぜでかいガラス鉢。
私の好きな紫色で選んでくれました('∀`)

これはダイニングテーブルに飾ります。


ビー玉はアンティークです

こちらはお店から。
なんて粋な計らいを・・・・・(/ω\*)

合う入れ物がなかったので、アンティークの小皿に並べて、同じくアンティークのビー玉を剣山がわりにしました。
こいつはレースのついたテーブルセンターの布の上にのっけて、居間のテーブルに飾ります。


そして・・・。

今日の10時頃にイズムさんから戴いたもの・・・


↓↓↓








あくまで仕事の合間です - 2012.07.19 Thu

ええ!もちろん仕事の合間ですとも!!(大事なことなのでry)

こんばんは。

とりあえず宣言通り晒す。

テラトーマス

イズムさんが仕事の合間にうろ覚えで書いた機関車トーマス。



なんか・・・・。
なんか・・・・・・・・・。

微妙に惜しい気がするけど。

このトーマスってばやたら清らかな目をしてるので和ませていただきました(´<_` )

次は綺麗なジャイアンを書いていただかなくては・・・!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

玉菊

Author:玉菊
猫とゲームと漫画をこよなく愛しています。

毎日、漫画見て、ゲームやって、絵描いてぼーっとしてます。

和の物、生活骨董などが好きで、集めたり描いたりしてます。
時々展示もするよ。

カテゴリ

お知らせ (7)
漫画とか小説とか (8)
写真とか (23)
猫様 (14)
日記とか (55)
ゲームとか (4)
お店とか (14)
雑貨や洋服とか (11)
美容とかヘルスケアとかメンタルとか (3)
山とか (2)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

