topimage

2017-07

 - --.--.-- --


猫は元気です - 2011.03.21 Mon

こんにちは。

猫様元気です。
地震が起きるとビビりますが、基本、香箱ついてのんびりしてます。







休日の猫様 - 2010.12.13 Mon

こんばんは。

やる気がDENEEEEEEEってことで、猫写真晒します。

とっち氏


何見てるの?


デジ一の充電がままならないので、携帯カメラの限界に挑戦した結果がこれだよ!
土日はやたらのっちさんにストーカーされまくり、とっちさんは色んなところガサガサしてました。

でもかならず目に見える場所に一緒にいるんだよね。
不思議。

のの様逞しい・・・! - 2010.10.17 Sun

こんばんは。

目の奥が痛い&くしゃみ&だるいということで、調子悪いです!
寒くなったせいかな・・・。
なんで、私の隣で腹出して寝てる奴は風邪引かないんでしょうか。
わけがわかりません。


なので、明日から仕事だし、暖まる用にキムチ鍋なんか作ってみました。

キムチ鍋(甘め)


辛いのダメなんで、鼻で笑われるほど甘めにしました。
あと亜鉛補給に牡蠣もいれたよ。
ちっこいのだけど。


さて、うちのお嬢様ことのの様ですが、土日は随分はっちゃけてました。

頼んでおいた荷物が届いたのですが、社交的&人間大好きなニャンズが宅配便の人に特攻!

・・・・しそうになったので押さえていたらですね・・・・


爪切ってて良かったー


人生で一番長い爪あとが付きました(゚д゚)


いやぁ。爪切っといて良かった・・・。
お嬢様普段から爪出っ放しなんですよねー。


・・・・ちなみに、とっちさんは荷物が大きかったのでダッシュで逃げました。


そして、荷物がダンボールに入ってるわけですよ。
もう喜んで喜んで喜んで・・・

捕獲されました


捕獲されてました(゚д゚)


出してー

旦那が捕獲したのですが、出してもらった後も、嬉しくって飛び跳ねてました。
このねーちゃん。怖いものねーな。


とっちさんは倒れたダンボールにびびってました。


で、今日。

飲み物が飲みたくなって、マンションの敷地内にある自動販売機に買いに行って帰ってきたら、
旦那の、

「(lll゚Д゚)ひぃ!!」

という悲鳴が。

のの様、どこかで捕獲してきた、


黒くて早くて飛ぶ奴(日本限定)を咥えて嬲り殺してました(゚д゚)


オロオロしてスリラーみたいなダンスを踊る旦那を横目にティッシュに包んで捨てときましたが・・・・。


うわぁ。
久々見たよ。
しかも。

●しが取れてたよ。

最近は茶バネしか見てなかったので、黒いの新鮮☆

とか言ってみる(゚∀゚)


ちなみにとっちさんは。


黒くて早くて飛ぶ奴(日本限定)をうらやましそうに見てただけでした。



・・・・・・・・なんか年々へタレになってない?(汗)


え
え。そんなことないですよおかーさん(汗)




あれ。とっちさんの話になってしまった・・・。


そういえば、部屋に観葉植物増えました。

オーガスタさんと



はっぱがでかーい。

デイリーヤマザキ ちびギャラリーマルチボウル - 2010.10.07 Thu

こんばんは。

最近ドライアイの悪化で液晶見るのが辛いです。
で、友達のひーくんに勧められてアイマスク睡眠してたりします。
なにやら、眼球がでかい人や目を閉じる力が弱い人、まれにバセドウ病などで眼球が飛び出してる人などが睡眠中目が開いてしまい、乾燥して悪化してしまうとか。

私は目を閉じる力が弱いようなので、寝るときにドライアイに効果的なヒアルロン酸入り目薬を指してからアイマスク装着して寝てますが。

・・・・・いいっすよ。これ。
しかも光を感じないので安眠できるんですよー。



・・・・・・・・寝すぎますが。



気が付いたら「ひぃぃぃ!!」という時間になってますが・・・(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!



さて、タイトルにはなんぞ?って感じだと思うんですが、デイリーヤマザキで対象のお菓子を買うと、ちびギャラリーのボウルを1つ貰えるキャンペーンをやってたりします。
※ちびギャラリーのHPでは音が鳴るようです。☆注意


可愛い絵についてる言葉が結構シュールでいいんですよね。


なので、早速集め中。

ご飯皿にします


とりあえず琴線に触れまくった、

「ゴハン及び愛を下さい。」

と、

「大変よくは出来ないけれど一生懸命やってます♪」

は先にゲットしました。

後一つだー!

ちなみに、このボウル、



ぴったり


頭の大きさにぴったりなので、猫様のご飯皿にしますw

おかげで毛だらけです - 2010.08.27 Fri

こんにちは。

昨日から遅い夏休み中です。
といっても、展覧会向けの絵をがりがりしてます・・・。

ああ、うまくいかねーっす。

アナログ絵(アクリル)なので、画材を引っ張り出してきて籠に入れたんですけど・・・。


なにやってんすか・・・


なんかいるし!!∑(´□`;)

しばらくしたら飽きたらしく、

がばー!


起きました


出てきましたが・・・。
ああ、埃よけにかけた布意味ないじゃん・・・。

なので、よく私の絵には筆以外の毛がつきまくってます(汗)


あ、そういえばノエルさんに指の匂いを嗅がせたんですが・・・。

くさっ


念入りにかがれました。
どうも臭いらしい。

・・・・・・・何臭?お昼のパスタ臭ですかい。
しかしすごい寄り目www

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

玉菊

Author:玉菊
猫とゲームと漫画をこよなく愛しています。

毎日、漫画見て、ゲームやって、絵描いてぼーっとしてます。

和の物、生活骨董などが好きで、集めたり描いたりしてます。
時々展示もするよ。

カテゴリ

お知らせ (7)
漫画とか小説とか (8)
写真とか (23)
猫様 (14)
日記とか (55)
ゲームとか (4)
お店とか (14)
雑貨や洋服とか (11)
美容とかヘルスケアとかメンタルとか (3)
山とか (2)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

